2ハメ撮り。 – 首都圏 援交18

首都圏 援交18

絶品のテクニックと若いカラダで、男からお金とザーメンを搾り取る少女を捉えたシリーズ第18弾!‘気持ちイイ’を熟知した少女は、服を脱ぎ捨てると至れり尽くせりのサービスを提供する奉仕人形へと変身!!

「首都圏 援交18」の本編動画はこちらから

間違ったかと思った

ジャケ写とのギャップが大きすぎで、ディスクが間違ってるんじゃないかと思ったほど。

私の目には30歳くらいの太ったおばさんがJKコスプレしてるように見えました。

2回目のカラミの腹の揺れっぷりときたら・・・

清純系かな?と思いましたが・・・

表紙から『清純系の子が少しあか抜けたところ』という印象がありましたが、実際の映像からは『元々凄いギャルで、それが元に戻った』という感じがしました。

口、頬、顎にかけて癖があり、下からのカットはあまり無い方がいいと思いました。

2回に分けて撮られており、2回目の方が照明がやや暗く、肌に合っていたせいか、そちらの方がかわいく見えます。

ギャルっぽいしゃべり方、キャラクターがかわいいと思う方にはお勧めだと思います。

2ハメ撮り。

一人目のハメ撮り師はダメダメでダラダラなだけのSEXでしたが、二人目のアベちゃんのハメ撮りはキスも巧く撮れていて良かったです!。

出演しているサナちゃんが本物素人っぽくて、可愛くて最高です!。

「~いえで体験記」よりも、こういう笑顔の多い作品の方が似合います。

「首都圏 援交18」の本編動画はこちらから