高橋さん・・ – 不倫、それから…006 続人生紀行#017

不倫、それから…006 続人生紀行#017

北海道の牧場に生まれ大自然の中で育った。

地元に就職し仕事で知り合った年下男性と結婚、子宝にも恵まれた。

「毎日が幸せだったのに…」夫の転勤で上京、生活は激変。

希薄な人間関係、新しい環境に馴染めない子供達、望郷の想い。

四十歳になった人妻は旅に出た…。

(人生紀行#17)。

「みんな前に進んでいるのに自分だけ…取り残されたみたいで寂しい…」四十六歳になり結婚生活も二十二年目に入った。

夫の独立と子供二人各々の進路、未来を見据え生きている家族の中で人妻は自分の夢と現実の狭間で葛藤していた。

北海道での生活を望む人妻は自分だけが取り残されているという感覚に苛まれていた…。

これから何を目標に生きればいいのか…。

そんな時、人妻は過去の旅を思い出していた…。

「不倫、それから…006 続人生紀行#017」の本編動画はこちらから

無反応

監督さんは頑張ってるようですが、女性が何やっても無反応で、お金貰えるから無理に付いて来たみたいです。

お金貰ってるなら、ちゃんと仕事しろ!これはAV、視聴者を奮い立たせる事が仕事。

こんな無反応なH何回も見せられたって萎えるだけです。

これをAVとして販売してはいけません。

杉山あゆみ?

熟熟になりましたなあ人生紀行の作品時は綺麗な奥様やったけど熟れて熟れて残念でも昔のお御影はあるのでワシはまだいけるなあ

#6の方が好き

女優さんがタイプなので、こちらも購入。

どっちもどっちですが、インタビュー部分は前作の方が良かったです。

フィニッシュの横出しは感度が上がりません。

高橋さん・・

高橋さんも今回はちょっとなぁ・・って思うところありますよね?そう思ったら作品にはならないので出しちゃだめですよ。

視聴者視点で考えて、わかりますよね・・

「不倫、それから…006 続人生紀行#017」の本編動画はこちらから