顔は可愛い – 首都圏 援交52

首都圏 援交52

首都圏に実在するウリサーという援○サークルから派遣された、お嬢様女子校生が感度良好でイキまくる!!今回登場するのは某大手出版社編集部主任の一人娘・Kちゃん。

オナニーはしないという彼女にローターを渡し、頼み込んでしてもらうとまんざらでもない様子。

たまらなくなり挿入すると彼女の熱いものが纏わり付いて、どんどん中から染み出してくる。

部屋中に喘ぎ声とイヤらしい音が響き渡る…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「首都圏 援交52」の本編動画はこちらから

幼い顔でフェラがお上手・・・

フェラはお上手。

全体的に幼い感じですが、フェラは上目使いで口をすぼめてチンポを味わってますね。

JKでここまでできたら◎男優氏もあぁ・・・とあえいでしまってます。

裏を舐めながら竿をすりすりし亀頭はフルにでかくなってます。

おさない顔でねっちり舐めあげられるとたまりませんなー・・・69でも腰をひくひくさせて感じてますねー。

正常位時のキスがたまりません。

つやのいい幼い顔を近づけて彼氏のモノを受け入れてます・・・

その歳で

パケ写よりは落ちますが結構可愛いです。

でもおっぱい垂れ気味、おなか周りぷっくり、ちょっとみて早回しして終わりました。

全体的に若いのに体にハリがないです。

パケ写とは少々イメージが・・・

くリッとした目や小さくてぷっくりとした唇、道具一つ一つはパケと変り無いのですがその道具を収める、お顔の輪郭がパケと比べるとかなり膨張気味そのためお顔全体を見て受ける印象はパケとはかなり違う前後半で、別の援交おじさんとお付き合い前半は残したスカート腹巻状態でHするので直ぐには判らないがウエストもクビレと言う物が殆ど無いハメ撮りで、正常位の時は手持ちの映像特に悪くは無いがクンニや6x9の様な場面になると、少女のオマタに吸い付く男の頭ばかり映す置きっぱなしカメラの映像それが結構長かったりする物で、退屈な場面もしがしば前半は照明も悪く黄色っぽい色合いで、余り明るくないため画質も今イチ後半は照明は良くなるが、Hのパターンが単調と言うかあまりにも在り来たりな展開ただひたすら、パコパコ腰振るだけの、男優のイキ待ち的フィニッシュには面白みも無く見ていて興奮度も低い

顔は可愛い

真田こずえが登場。

絡みは2回です。

顔は可愛いのですが、全体的にムチムチ系で、ややぽっちゃりしており、悪く言えばくびれがない、メリハリのない体型です。

喘いでいるときの顔もいささか微妙な表情。

とはいえ、どっしりとしたお尻は見事で、バックで突かれている時は見応えがあります。

大きな胸は巨乳とまでは言えないものの、大きめのピンク色の乳輪が綺麗です。

また、終始黒ハイソックスを膝下までピッチリと履いていたのは、好感が持てます。

「首都圏 援交52」の本編動画はこちらから