狙いハズレ – 痴●最前線 4

痴●最前線 4

シリーズ「痴●最前線」第4弾のスポットは図書館!勉強や読書に没頭する女の子たちにさりげなく接近し、他人に無関心な図書館ならではの死角&タイミングをフル活用して痴●三昧!!読書好きお姉さん、悶える!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「痴●最前線 4」の本編動画はこちらから

見えない・・・・

JCが2人 出てるんですが とても見えません10才はサバを読んでます(笑)図書館って事で静かに淡々と進みますので鬼畜感が少ないです全体的に女優さんが可愛くないので微妙でした見る人を選ぶ作品ですね

写真の女の子は可愛い♪

個人的にソフトな痴●ならいいんだけど、ちょっと質の悪い痴●ものだったようで、見ていて可哀想だったな。

写真の女の子は可愛いです。

他の作品で見たいものです。

ロリ系でOK牧場なんだが・・・

新鮮

電車、バスといった車中ではなく、図書館で痴●というのが新鮮でした。

座って読書している女子高生に近寄り、太ももを弄る痴●、胸を揉む痴●と複数で襲い掛かるのは定番でしょうか。

パンティをハサミで切り、指マンで何度も潮吹きさせられます。

最後に上着を直して上げると、剥ぎ取ったパンティを屈辱的に読んでいた本に向かって投げ終了。

ラスチャプでは、ショートカットの清純そうなお姉さんと、スーツを着たOLさんを二人纏めて痴●。

ショートお姉さんは黒ブラと黒T、お尻が白くてとても綺麗でした。

OLさんの方はパンティに黄色い染みが付いており、バイブを何度も出し入れされると「はぁ~っ」と、オロ○ミンCのような黄色いオシッコをプシャ~っと漏らす所は必見でした。

ショートお姉さんは挿入され、顔射でフィニッシュ。

連れではない2人を同時痴●し、ダブルフェラをさせるのは新鮮でした。

狙いハズレ

図書館で痴●。

静けさが緊張感と興奮を掻き立てる・・・とでも思ったのでしょうか。

発想は悪くないのですが、静かに痴●するさまは淡々とプレイをしているようにしか見えません。

興奮するポイントも無いので、この出来ではお蔵入りするべきだったと思います。

「痴●最前線 4」の本編動画はこちらから