爆乳淫乱オンナの乱舞 – 東京25時 VOL.09

東京25時 VOL.09

深夜の東京で愛人契約を結んだ男と女の痴情を捉えたシリーズ第9弾!チ○コをお口いっぱいに頬張り健気な姿を見せたかと思えば、男の上に跨り精子を搾り取るなど、痴女の一面もさらけ出す!!

「東京25時 VOL.09」の本編動画はこちらから

羽田夕夏じゃぁあ~りませんか。

普通でもでかい目玉がタヌキのように真っ黒けでケバ過ぎの羽田夕夏。

乳はでかいが体が緩いのは味の悪い証拠です。

パケの顔は、都会の女っぽくて判らなかったが・・・

プレステージでは WATERPOLE 35にも出てる羽田夕夏 他メーカーにも出てるが、その辺はPOLEのレビューに記入済みこのシリーズ流れは同じ様なものなので、後は女優の好みと、女優が如何に不倫ぽい淫靡な雰囲気が出せるか、だと思いますが夕夏さん、過去の出演作でも、評価は殆ど星三つ止まり、特に是はお奨めと言う物は無いが、これも同じ様な物、可も無く不可も無くと言った所

爆乳淫乱オンナの乱舞

顔はパケ写真と同じだが、体の切れが悪く結構デフに近い。

冒頭から服を脱ぎ始めてオナニー、終わるやフェラ、再び、服をポロポヘ脱ぎ捨てて本番。

後半は、「おもらし」し続けての大乱舞の演技。

何やら演技過多で、本人だけ気持ちよくなったという感じだ。

本物の爆乳淫乱オンナで、勝手に遣ってろという感じ。

センシティブな本番が好きにな旨には向かない。

その上、本場の時の淫乱オンナの顔が醜いのも欠点。

「東京25時 VOL.09」の本編動画はこちらから