染みパンの子が3人 – 服装検査と称して女生徒のパンチラを盗撮していた○校教師の記録

服装検査と称して女生徒のパンチラを盗撮していた○校教師の記録
職権を悪用した生徒指導担当教諭が長年撮り溜めたパンチラコレクションを大公開!!完全に無防備な女生徒はスカートの中の警戒も皆無。
撮ってくださいと言わんばかりにおパンツをさらけ出しています。
「服装検査と称して女生徒のパンチラを盗撮していた○校教師の記録」の本編動画はこちらから
JK好きなら
リアル作品と思って見れば、なかなか楽しめます。
何人かはブルマとかの見せパン?にすれば、今時って感じでよりリアルになったかもしれませんね。
会話がリアル
本当に居そうな気だるい態度の生徒たち。
先生のアドリブがなかなかグッド。
お辞儀させたり、後ろ向かせたり、シャツを中にしまわせたり。
特にスカートにシャツをしまうと大体の子が激ミニになっちゃうのは見どころですw撮影のために制服を着てるからか、ソワソワとお尻や太ももに手を当てながら気にしてる子も居たり。
ヤラセらがらも素人っぽいので恥じらいもあり。
これはグッドです。
ものすごい数の制服パンティが見れます。
ただ、ただ、真下からのアングルでJKの制服とパンティが見れます。
展開や本番はありません。
そして盗撮ではなく、まあAVとして撮影しているのですがそれにしてもいいバンティが山程見れるので損した感はありません。
染みパンの子が3人
染みパンの子が3人いました。
特にファイル30:16:35~は巨乳でセーラー服の裾から常時ブラジャーが見えていました。
またパンツが染みていく過程が見れてとてもエロかったです。
ファイル11:51:43~ 茶髪のセーラー服 お漏らしみたいな派手な染みファイル20:30:40~ 黒髪のツインテール マン筋に染みファイル30:16:35~ 巨乳ツインテール。
最初は染みがないけど途中から濡れて最後には大きなパン染みをつくる。
「服装検査と称して女生徒のパンチラを盗撮していた○校教師の記録」の本編動画はこちらから