昔お世話になった隠れた名作 – 拷問診察室 美少女クリニック 18

拷問診察室 美少女クリニック 18

成績優秀で医師からの信頼も厚い美人医大生は将来有望と目されていたが、それ故に反感を持つ先輩医師達もいた。

そんな医師達に騙されて超強力媚薬を注入され手術台に拘束されてしまう。

研修生や医師による地獄の拷問診察。

口では嫌がるも、人体を知り尽くした医師達から与えられる凄まじい快楽に、激しく乱れる心電図…、溢れて止まぬ蜜壷恥汁…。

身も心も曝け出した美人医大生、痙攣とともに昇天す…。

「拷問診察室 美少女クリニック 18」の本編動画はこちらから

授業風景のようで良い

心電図モニタを付けられた女医が、カエルの解剖のような格好で縛られて、アクメ実験を受ける構図は、何か特殊な授業風景のようでユニークなエロティシズムを醸し出している。

また、着衣のまま触診を受ける導入部も良い。

ハードではないが・・・・非常に面白かった

気の強そうな女性をイカすのは面白い。

何度もイク寸前でとめて、我慢できない感じが良い。

ついには、イキたいと。

感じているときの足の動きで感じよさがわかる感じがする。

責めは、単純な拘束と指、電マ、バイブと少ないが、責め方は、面白かった。

何回もイッたあとは、sexも感じやすくなっていた。

不完全燃焼

普通っぽいモデルさんがテープで縛られて責められますが、反応がいまいちです。

心電図をつけているので、それを上手く活かせば面白かったのではないかと思いますが。

買うならシリーズ19

19がよかったので18も買ったみたのですが、圧倒的に19がよかったです。

女優もカメラアングルも編集も、圧倒的に19が上です。

買うならぜひ19を!

昔お世話になった隠れた名作

古い作品だが、同僚に蹂躙されるストーリーは良い。

およそAVには似つかない普通の女性が、かなりハードな、プレイに耐えている姿が、特に、猿轡には萌える。

個人的には、どストライク作品。

「拷問診察室 美少女クリニック 18」の本編動画はこちらから