意外とカワイイ – 密着生撮り 人妻不倫旅行 #139

密着生撮り 人妻不倫旅行 #139

人妻由香利(28)。

人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。

夫との生活に困惑する人妻に24時間密着。

「もう、どうしたらいいのか…」結婚2年目の子供の居ない夫婦。

7歳上の夫と知り合ったのは職場の先輩に連れ出された婚活パーティーの場。

爽やかな好青年…恋愛経験の乏しい人妻にはそう見えたと云う。

息子の結婚を切望していた義理の母が入院してしまったこともあり、早く安心させてあげたい…と、交際半年で結婚を決意した。

しかし…新生活が始まって程なく夫の本当の姿を知ることになる。

「密着生撮り 人妻不倫旅行 #139」の本編動画はこちらから

充分に合格点

パケ写がよく写りすぎと感じる地味な顔立ちと格好の奥さんで、最初は失敗だったかなと思いましたが、性格のよさそうな女性で、本音のやらしさを照れ笑いでごまかす恥じらいがなかなか可愛いと思えてしまいます。

お顔は特に美形というわけではありませんが、なんとなく可愛げがあり、全体的には不満なし。

キスされると舌を伸ばしてきて、あえぎの表情もなかなかそそります。

体のきれいさも特筆もので特に乳首がきれい。

この奥さんが言ってた通り、ご主人とのセックスが数えるほどしかないからでしょうか?絡みは2回だけでそれほど濃厚ではありませんが、2回目の騎乗位の場面や献身的なフェラはそそられました。

充分に合格点ですが、女性がやはり地味すぎるのか、あるいはもう少し濃厚な絡みがほしいからか、もう一声ほしい。

意外とカワイイ

美人ではないが、意外と可愛くて、色気があります。

人妻好きにはオススメです

「密着生撮り 人妻不倫旅行 #139」の本編動画はこちらから