好評のふたりの番外編 – 男の娘◆ レズビアン

男の娘◆ レズビアン

以前の作品で人気だった女装子二人が合体!互いに口紅を塗り合う耽美な映像は夢世界。

女装が完了した二人の外見は、完璧に女性そのもの。

さらに舌を絡ませ、身も心も女となり、レズビアンの世界へと浸って行く。

舐めて、舐められ、肛門に指を入れ、美しき二人の世界は二本のそそり立つ男性器をも巨大クリトリスと認識し、大クライマックスへと向かって行く。

途中からは男性をWフェラ。

最後はレズに戻って挿入大射精。

女装を超えた美の人類進化!

「男の娘◆ レズビアン」の本編動画はこちらから

二人とも、オーラが完全に女の子

二人とも、発しているオーラが完全に女の子ですね!見ていて、吸い込まれてしまうような感じ。

こんな可愛い男の娘が、本当に綺麗にいやらしく絡みます。

完全に女の子になりきっている二人、最高でした。

あと、プレイも、キスが多いですが、色々とやってます。

男の娘作品って「股間だけ責めてりゃそれでOK!」みたいな安易な作品が多い。

けど、この作品は違いました。

男の娘同士、キスされて、体中触れられて…とてもえっちです。

ただ、作品が始まった途端、二人の男の時の姿がドアップで映っている。

このシーンは無駄!男の時のシーンは、収録しなくていいです。

ここは流石に減点対象。

星1個減らしました。

(勿論、その後は全く文句なし。

)次回作以降も期待!

好評のふたりの番外編

好評のふたりの番外編です。

シリーズ10の娘と11の娘ですね。

このふたりなら・・この展開はシリーズのファンならば予想どおりでしょう。

10の娘がウケで11の娘がタチですね。

でも、11の娘ちょっと起ちが悪かったけど。

それにしても10の娘、凄い飛ばしぷりです。

おじさんとしては羨ましいかぎりです。

「男の娘◆ レズビアン」の本編動画はこちらから