女の子のレベル高い! – 満員痴●電車 2

満員痴●電車 2

混雑率200%のラッシュアワーをねらいミニスカ姉ちゃん三名が痴●体験ルポ。

満員電車に乗り込めば痴●の魔の手がのびてきて、無遠慮に乳房や尻を揉みしだく。

痴●され無言で耐えながらもパンティーの中は爆濡れ。

満員の車内にやらしいニオイが充満して集団痴●もヒートアップ!

「満員痴●電車 2」の本編動画はこちらから

今後に期待

カリマンタンの痴●作品を幾つか見たが、これが一番良かった。

おっぱい露出あり、本番なしで、昔の「リアル痴●」にも似た方向性。

各種の痴●ブランドと比較すると、(リアル←)MOLESTIC>OTK>(この辺)>>>アパッチ≒ナチュ(→過激)と、リアリティは中庸あたりの感じで、好みのバランス。

ターゲットが女子高生かつ巨乳というのも良い。

難点は周辺モザイクが女優さんに度々掛かって邪魔な点。

また集団の割には下半身アングルで手が一本しかない場合が多く、がっつき感が薄いのも残念。

丁寧に作れば★5もありうるため、今後の展開に期待。

おしい

最近の痴●というよりレ●プだろ物が多い中、純粋な痴●物と言えるかな。

フェラ、中出しとかが無い方がいいという人にはちょうどいい。

個人的に女の子の声がいい感じ。

うるさいこともなければ全く声がでないということもなく、程よい感じに出してくれるので興奮しやすい。

ついでに男優の声は一切無いのもいい。

咳き込むのはあるが。

ただまあモザイクの範囲が広すぎて、男優の顔くらいでいいと思ったのが一つ。

後はリアリティの為だろうけど、車内放送やそれを消すためのピーという音が大きいのが残念。

走行音だけの作品も見てみたい。

ここでおしいというのが、ある程度女の子が感じて濡れてるのはいいんだが、どうせなら最後に潮吹き見たかった。

抜きどころが個人的に無い。

最後に盛り上がって終わる作品であれば自分にとっての神作品になれそう。

突然終わってしまうのでえっこれで終わり?となってしまう。

まあなかなか自分向けな作品に出会うというのは難しい。

おしい。

顔と下半身の同時撮影の2カメで作品を作っていただきたい !

痴●作品を作るとき、何か変化を持たせたり、スパイスを入れなければならないと考えて作品を作っているようですが変化もスパイスも必要ありません。

つまり、おっぱい丸出しも必要ありません。

電車の中でおっぱい丸出しは不自然です。

そのうち、男優が満足するような本番なんて絶対にやめてくださいね。

前下から上方向へのアングルで痴●の手がパンツの上から中に入っていくときの女子高生の表情や弄られているとき、どんな表情をしているのか、弄られているときの痴●の手の動きが早くなっていったとき、表情がどういうふうに変化するのか、イクときはどんな表情をするのか、イッタ後も追いイカせをしたときに、さらにどのように表情が変わるのか、こういう点に重きを置いて作品を作っていただきたいです。

変化を入れるなら、友達と一緒に乗車して友達にバレないように痴●されるの受け入れて快感を楽しみ、友達と澄まし顔で会話しながら何回もイクという変化を入れるべきです。

しかも、2カメでないので顔を映しているときは下半身が見れない、下半身を映しているときは表情が分からないので不満が多く、上半身と下半身を別時間で別々に撮影しているの? という感じです。

制服女子高生の作品なので上記の点を考慮していただき新作を出していただきたいです。

評価5取れるはずなのにどうして基本を外してしまうのかが不思議…。

サテン系の白パンツの選択はすばらしいのにもったいない…。

もったいない

最近の痴●物にはないリアル感があって素晴らしいと思います。

カメラの移り変わりがかなり忙しく思えた点がマイナスです。

他の方もおっしゃっている通りですが、ワンシーンごとに手が1、2本で多人数で痴●している感は薄いですが、女の子の手が入っていたり、嫌がっている仕草が結構多くてよかったです。

ただ、最後がいきなり終わるので、もう終わり?という気持ちになります。

当然、射挿入などもないのですがこの作品はそういうものなのでとても良いと思います。

(ぶっかけ等はしても良かったのでは?とも思いましたが)(逆に大手メーカーの痴●物のようにすぐ挿入して車内で大騒ぎするのは興ざめですし)少しでもリアルな痴●を求めている方にはおすすめです。

女の子は可愛いので十分興奮しますし、前作よりも良いと思いました。

ただもったいない点も多かったので4点とさせていただきました。

女の子のレベル高い!

全部で3人の女子高生がに集団痴●に遭うシチュ。

上と下を同時にじっくり攻める。

とにかく出ている女の子がカワイイ!しかも巨乳とくればオッパイ好きも満足できる一本。

本番も乳吸いもなしだが、よりリアルな痴●を求めるマニアには自信を持ってお奨めします。

ぜひ続編を希望!

「満員痴●電車 2」の本編動画はこちらから