医療的凌●作品 – 羞恥!下半身丸出し総合病院 2

羞恥!下半身丸出し総合病院 2

収録シチュエーション1「下半身丸出しの手術着を着せられて院内移動、セルフ剃毛」2「入浴介護が男性看護師でしかも混浴」3「診察室が混んでいるので待合室で問診、聴診器、検尿。

そして下半身丸出しで腰痛ストレッチ」4「股関節脱臼のリハビリ体操。

オマ○コ丸見え。

恥ずかしい格好ばっかり」美少女5名出演!

「羞恥!下半身丸出し総合病院 2」の本編動画はこちらから

羞恥大好き人間には傑作

まず、これは「羞恥」が大好きな人間のための作品といえます。

恥ずかしいシチュエーションに遭い、恥ずかしそうにしている女性の姿を楽しむ。

そういう性癖の持ち主に向けたいわば羞恥マニア用の作品です。

セックスシーンはありません。

「羞恥」を性癖としていない人間はくれぐれもご注意下さい。

そして内容ですが、素晴らしいです。

あらすじにシチュの例が出ていますが、それらの目に遭った女性達が、いかにも恥ずかしそうな仕草や表情をします。

下半身丸出しで、アソコを手で隠したがる仕草。

いっぱい見られて、羞恥に歪む表情。

仕草と表情のシーンがいっぱい撮られており、「入浴介護が男性看護師でしかも混浴」のシチュでは、アソコや肛門まで丁寧に洗われて、本当に恥ずかしそうでした。

繰り返しますが、羞恥好きが見なければ意味のない作品ですので、普通に性交が見たい場合は避けた方がいいでしょう。

医療的凌●作品

他の方のレビューの通り、SEXはありません。

女性の羞恥が好きな方向けの作品です。

記載されているシチュエーションの通りに事が進んでいきますが、医師や看護師の態度やセリフ他の患者の目線など、SEXシーンを無くして凌●を重視してる分、さすがに良くできた作品だと思いました。

SEXなしの羞恥や凌●が好きな方はまずオススメでしょう。

ただ、羞恥といっても患者の表情や体ばかりにアングルが回ってしまって周りから見られている感が少なく、部屋全体を見通すアングルが少なかったのは残念でした。

「羞恥!下半身丸出し総合病院 2」の本編動画はこちらから