傑作 – 素人四畳半生中出し 159

素人四畳半生中出し 159

小桜橋近くの歩道でお見受けして以来、小生は貴女の魅力に囚われたままです。

その真白い豊満な胸、さぞかし敏感なことと思います。

揉みしだき吸いあげ、真の性感を開発して差し上げたい…。

「素人四畳半生中出し 159」の本編動画はこちらから

広島から来た巨乳若妻

パッケージから見てもわかるように、まずこのバスト。

大きい上に、形良し・乳首の色よしで申し分なし。

このごろの流行の女の子 ぷくっとボインの女の子♪でぶっちゃけジャケ買いです。

が、実際に見てみるとこれがなかなかのアタリでした。

昨今、フォトショ様頼みで「パケ写詐欺」なんて揶揄される事が多いですが。

これに関しては、ちゃんとパケ通りの美人さんが出て来て、がっつり生ハメ・中出しを決めてくれています。

また、今回四畳半にやって来た奥さんは広島出身とのこと。

劇中も短い時間でしたが、ネイティブな広島弁での受け答えも楽しい一本です。

魅力的な胸!

何とも魅力的な、Sexyな乳房です。

トップもよし。

触って揉みたい! スリップ姿でのオナは、そそられます。

 ただ、個人的な好みで言えば、あまりセクシーさを感じない顔つき。

惜しい(減点)

傑作

浅見せりですね。

どこかボーイッシュな少女顔にトランジスタグラマー。

たわわな美乳に色素沈着した大きな乳首がエロい。

個性的な喘ぎ、手足指の硬直、焦点を失う美しい瞳、何度も逝き果てる姿に感動すら覚える。

「素人四畳半生中出し 159」の本編動画はこちらから