何とも – 少女アナル玩具3 りお

少女アナル玩具3 りお

父親の都合で幼少の頃から友人に預けられ、その友人の変態ロリコン性癖を一身に受ける。

伯父様と呼び、従順に躾けられた少女は、伯父様に喜んでもらう為にアナルを捧げ、切なく耐えながらも、感じている…。

「少女アナル玩具3 りお」の本編動画はこちらから

あどけなく~

~可愛らしいりおちゃんが、強●アナルオナニー、鼻吊りビンタ、イマラチオと、責め立てられ、夜の寝床でも襲われます。

その後も浣腸責めやアナル責めが続けられ、ラストは二穴バイブ責めで喘ぎ泣き、肉棒で犯●れ続けます。

りおちゃんのエッチな表情にもそそられます~!~。

可愛い鼻フック顔

こんな可愛い鼻フック顔を今まで見たことがありません。

特にイラマチオから口内発射を受けた後の顔がとんでもなく可愛いです。

この作品はアナル物なので当然アナルがメインですが、そんなものはどうでもよく、鼻フック顔だけで満足できました。

かわいいく残酷

かわいらしくいい作品です。

何度みてもかわいい、あきない。

いじめられるところが、たまらない。

もっと嫌がってほしい。

りおちゃん少女アナル玩具というとおり散々いたぶられます。

自分でアナルに異物を入れるシーンは良い。

その後はやられるがまま抵抗しません。

拒絶でもいいからもうちょっと反応してほしいです。

鼻フックは奇跡的に可愛いです。

これだけでも観るべき。

アナル姦はいまいち盛り上がらず終了。

なすがまま

おとなしい子が従順にプレイを受け入れる。

まだ少女っぽくて子供にイタズラしてるような気分になってしまう。

幼いマンコに中出しされてザーメンが流れ出すシーンがエロい。

お尻にもオモチャとか浣腸とか入れてみたりして。

「すぐ終わるから」とか言われてアナルまで犯●れちゃう。

基本的に無理やりなので常に泣き顔なのがかわいそう。

何とも

女優は可愛いですが責めはやや温い目です。

何ともうまく行かないもんです。

確かにさほど鼻は吊り上ってませんが鼻フックのシーンは可愛いですね。

「少女アナル玩具3 りお」の本編動画はこちらから