人妻と言うより…。 – 人妻ナイトクルーズ 20

人妻ナイトクルーズ 20

男が買ったハンディカメラで撮影されながらホテルの一室で食事する美女。

指で弄くられれば甘い声で喘ぎ、タイツを破かれた卑猥な美尻は必見!シャワーを浴びてガラス越しに責められたり、男の乳首を舐めフェラする姿もエロい!巨乳や美尻にオイルを塗られ魅力倍増した体を電マ責めされるシーンも見逃せません。

翌朝、寝起きのまま責められパイズリして勃起したチ○コと合体。

巨乳を揺らしながら受身で悶える!

「人妻ナイトクルーズ 20」の本編動画はこちらから

黒木さんの良さが巧く引き出された秀作♪

相変わらず演技は緩め、プレイはソフト、感じている反応や表現もぬるいけど、そんな事は関係ないよ!っと云わんばかりに本作の彼女は美し過ぎる!夜の半着衣ファックは、半着衣加減がとても良く、パンスト履いた長い足、ブラ取った美乳が巧く撮れてるし、顔射ショット等アングルも良い。

シャワー~化粧直しシーンでは、髪がアップされ、小顔~ウナジ~肩~美乳のラインが神々しく美しい。

また、男優が後ろから美乳を鷲掴みにして、ガラスドアに美乳を押し付けるシーンは生ツバもの。

惜しむらくは、フェラ抜きで終わってしまっている点。

お決まりの早朝ファックも優しい日溜まりの中、全裸の彼女が美しく撮られ、口射されたザーメンを少し飲んじゃった!とおどけて笑顔で話す彼女に完全ノックアウト!次回作ではプレイでもう一皮剥けた黒木さんを期待します。

人妻と言うより…。

人妻どいうより、『GAL』って感じです。

一見かわいいけど、寝起きのすっぴん顔はちょっと・・・。

キャバクラ嬢にいそうなタイプです。

人妻好きの人には、あまりお勧めできませんが、ギャル好きの人にはいいかもしれません。

おっぱいが大きいけど、少し垂れ気味。

このシリーズ、途中から人妻というコンセプトから離れてきています。

「人妻ナイトクルーズ 20」の本編動画はこちらから