一戸のぞみが出てる – 美ギャル羞恥アナル覚醒 NOZOMI

美ギャル羞恥アナル覚醒 NOZOMI

アナルファックに関して彼女に質問してみた…どうやら、経験はあるらしい。

しかし、その時抱いた違和感から「アナル」は卒業したと言う。

そんな彼女に真の「アナル」の快感を味わってもらうべく我々は究極のアナル調教を開始した…。

‘アナルこそ究極の性感帯…’穴の快感に溺れ、新たな性に目覚める!無理矢理小さなアナルをこじ開け、チンポをブチ込む!「これから私、アナルに病み付きになりそうです…」

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「美ギャル羞恥アナル覚醒 NOZOMI」の本編動画はこちらから

舌っ足らずの言い方になるのがギャップ萌えです。

身長178cmB93cm-W60cm-H92cmのNOZOMI。

気の強そうな美人顔、そして長身に巨乳。

まるでSMの女王様が似合うNOZOMIだが、その本性はドMです。

口元に手を添えて喘ぐ仕草や「激しくして」・「イッちゃう」・「アナルに入れて下さい」とか舌っ足らずの言い方になるのがギャップ萌えです。

赤チャイナドレスのコスチュームが似合っていたのですが、牛乳浣腸のコーナーで時間が短く勿体無かった。

一戸のぞみが出てる

長身で派手な顔立ち、モデルみたいだね。

でかい体がのたうつのは迫力がある。

レンタル版はモザイクがでかいのが残念。

アナルは全然乗り気じゃなくて最初からちょっとテンション低め。

マンコも刺激しながらだましだまし拡げてゆく。

最後のアナルセックスは時間が短いんだけど、ラストスパートがかかったように気合十分。

「激しくして」とか言って。

「美ギャル羞恥アナル覚醒 NOZOMI」の本編動画はこちらから