コンセプトが面白い – 大人の玩具 〜陳列される少女達〜

大人の玩具 〜陳列される少女達〜
多くのブルセラショップは使用済みの制服や下着を販売するのがメインだが、このブルセラショップには常連しか買う事のできないレアアイテムがある…。
そう、それはパッケージングされた‘生身’の女の子!知られざる禁断のエロ人身売買の実態に迫る!!
【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】
これはコンセプトで勝負したんだな・・・。
いわゆるブルセラと、フィギュアを合体させた様なコンセプトなんだが、実の所はどっちかっつーとストリップショーに近い。
ショーケースには穴がついてて、ここから色々できるというのは王道かつ新鮮だった。
女子高生モノでこーゆーのは自分はこれが初体験。
だけど欠点も多い、ショーケース越しで出来る事は案外少なく、本番もショーケース越しだとバック一辺倒であり、それはそれでいいんだがもう少しバリエーションが欲しかった。
最後の子は結局ショーケースから出されて(?)本番やってたのだが、これだと普通だなぁとか勝手なことを言ってしまう。
あと最初の子の扱いが微妙に悪いのが気になった。
今回は星3つ。
他には無いコンセプトは案外楽しめたが実用性があるかといわれると極めて微妙、というかかなり無いかもしれない。
人によっては全然面白くない作品として受け止められるだろう。
コンセプトが面白い
箱詰めされた女の子3人組が汚いオヤジに次々とハメられる作品。
個人的に、赤いスカートを履いた3人目の女の子が一番良かった。
この子だけ箱から出されて、めちゃくちゃ犯●れる。
体中をまさぐられた後、ベロキス~バック攻め&正常位と、怒涛の流れで回される。
特に、後ろからガンガン突かれながらフェラさせられるシーンがお気に入りのワンシーン。
この作品に何度お世話になったことか。
Discussion disabled.
In category: FANZAのエロ動画レビュー