エロい設定 – ディープキスクリニック 手コキッス外来・ナース同士のキス研修・接吻性交見学会・新人ナースの初キス看護

ディープキスクリニック 手コキッス外来・ナース同士のキス研修・接吻性交見学会・新人ナースの初キス看護
「キスは患者さんとの最高のコミュニケーションなんです!」病院内はどこもかしこもキスキスキス!常に笑顔で美人ナースに接吻される夢の入院生活過ごしてみませんか?もちろん、性交治療中もキスしっぱなしだから勃起が止まらない!新人ナースのウブキス看護・べろちゅう研修・恋人接吻看護などなど接吻だらけ!
「ディープキスクリニック 手コキッス外来・ナース同士のキス研修・接吻性交見学会・新人ナースの初キス看護」の本編動画はこちらから
手コキや性交のみより興奮する
手コキや性交シリーズでも作品によっては相当興奮させられたがキスが入ることによってこれほどボルテージが上がるとは驚き。
何というか、行為に愛情が加えられるように見えるのでからみが一層濃厚に、そしてエロチックになっている。
女優陣も豪華だが、別の女優でもぜひ続編を見せて欲しい。
それと私は顔ぼかし肯定派なのでそれには文句はない。
男優に印象を左右させないための処置としてはアリだろう。
ただ、確かに目線や表情が欲しい時があるので乱発はアカンけどね。
さらにそれこそキスする時にそのクチも女優の顔もボケる時があるのでそれだけはまるで意味ないだろうと思う。
もちろんこの作品ではクチは隠れないのでご安心を。
内容は微妙だけど
男の顔ボカシに関して賛否両論だけど自分的にはあったほうがいい。
ちきんと修正されてるからキスもちゃんと見えるし問題ない。
男性の顔モザイクで萎え萎え
男性の顔にモザイクを掛けてしまうというユーザー不在の哀しい加工方針を決めてしまった時点でこの作品は終わっています。
ザンネン!
男の顔ボカシ正解
クリスタル映像の「いつでもどこでもベロちゅう」と共通して普通の日常なのにキス行為があたりまえという設定が妙にエロくて良いです。
この手の作品が見たいです。
クリスタルのは男の顔ボカシが無く、キモ男の顔が見えまくってせっかくのエロさが半減だったんで男の顔ボカシがあったほうが興奮しました。
なるべく女優の邪魔にならないよう丁寧なボカシ希望。
男の顔ボカシ処理に落胆
パッケージでワルい予感はして居たのですが、男女接吻テーマが大好物なのでついつい買った自分に責任が多少は有るのですが、一縷の期待は木っ端微塵に吹き飛びました(笑)。
ご丁寧に全ての男性の顔にウザいボカシ処理がされて居てとても落胆しました。
ボカシがなければさぞや良いはずのシーンも全く使い物になりませんでした。
個人的に全く苦手で早送りするしかないレズキス部分にボカしが無いのが余計に腹立たしい思いです(笑)。
もう良い加減に男の顔にボカシをわざわざ入れる愚行をやめて欲しい。
せめてパッケージに「顔にモザイク処理して居ます」と明記して下さい。
切なるお願いです。
女優は粒ぞろい
病院紹介~密着といういつものパターン。
業務内容に絡めてのディープキスは妄想を掻きたてるが、徐々にずれていき、キスが多めのカラミ程度に。
残念。
女優はナース服も似合っていて、リアルにいそうな感じが良い。
タイトル通りキスに特化して、集団キッスや、常にベロキスをしている状態で事を進めてほしい。
ライト向けなので仕方がないが、1パートぐらい、汗をかいた患者に顔舐めとか、唾液でクスリを飲ますとかフェチ好きのためのコーナーがあったらいいな。
ボカシはあんまり気にならなかった
4人のナース。
水城、鈴村、初美、湊。
湊が見習いという設定。
萎縮して凹んでた湊が先輩に励まされ特訓をして、前向きにがんばっていくっていう小芝居設定あり。
【朝の接吻看護】キスしつつ手コキフィニッシュ。
最後にキスして終わり。
【先輩看護師によるキス研修】これは看護師同士によるキス。
ペロチュー。
【長期入院患者の性交看護】鈴村。
ベロチューから尺八、騎上位、対面座位、正常位でフィニッシュ。
ずっとチューしながらっていうのが特徴かと。
【性交看護の見学】これは4人が登場。
誰かが常にベロチューしながら性交看護をやるというところ。
性交看護をするのは水城。
看護師さんたちがちょっと感じすぎかなぁ。
【初めての接吻看護】これは湊。
うまくいかず水城と交代。
【手コキッス外来】廊下でいわば4P。
手コキフィニッシュ。
【深夜の性交看護】初美が深夜病棟で無理やりやられてるところを湊が一部始終目撃するというテイ。
【業務終了後のキス特訓】鈴村と湊のキス。
【接吻性交看護】湊が直訴。
自ら前回うまくいかなかったヨシイさんへの性交看護を自ら志願。
最後は正常位でフィニッシュ。
そしてお掃除尺八。
ハッピーエンド。
これは傑作
淡々と業務の一環で手コキ、性交を行う従来のクリニックとはことなり、キスに重きを置いたことで愛情が加わり新鮮になり、興奮が高まりました。
キスだけではなくちゃんと手コキも性交も含まれています。
女優さんたちもみんな可愛いしドキュメンタリー作品的に作らている面もあり傑作です。
期待してシリーズ続編の2も買いましたが、そっちは駄作です。
何かズレているような…
手コキクリニックや性交クリニックシリーズが好きです。
この作品もその流れをくんでいると思ってました。
しかし、どうもコンセプトがずれているような気がします。
手コキクリニックや性交クリニックでは、看護師が業務的に、手淫や口淫、性交していて、それがなかなかいいと思ってましたが、この作品ではそれを感じ取ることができませんでした。
看護師のコスプレみたいでした。
手コキしながら、いやらしい声を出すのも違うような感じがします。
まあそれでも、キス物も好きなので、その点ではいい作品だと思います。
エロい設定
湊莉久、鈴村みゆう、など女優陣が豪華。
患者の治療にディープキスやエッチな奉仕をしてくれる、という設定がとてもエロい。
特に、湊莉久とオヤジとの絡みはとても良い。
患者ベッドでのねっとりとしたディープキスやフェラは実にエロいし、バックや騎乗位での突かれ方も実にエロくて興奮します。
予測以上に良かった!
「ディープキスクリニック 手コキッス外来・ナース同士のキス研修・接吻性交見学会・新人ナースの初キス看護」の本編動画はこちらから