また失敗だぁ – 素★人 生ボイン 若妻FILE12 りょうこさん20歳 85cmFcup

素★人 生ボイン 若妻FILE12 りょうこさん20歳 85cmFcup

「お金のため」などと言いながら実は…の、巨乳若妻のウリ事情。

りょうこサン(20)Fカップは「スレチガイ…」という言葉を幾度となく使う。

ホテルには嬉しそうに着いて来て、艶っぽく見つめながらチ○ポを咥え、パイズリも男のツボを熟知していてタマらない!挿入すれば、あどけなさが残る可愛い奥様がただのメスに豹変!バックで突くたびに目が虚ろになり、騎乗位では自らの胸を揉み始める始末!

「素★人 生ボイン 若妻FILE12 りょうこさん20歳 85cmFcup」の本編動画はこちらから

いい女

知らない女優だけど、引き締まった体に美巨乳が美しい。

素人っぽい感じと手馴れた感じのバランスがいい。

Hに対して前向きで楽しんでる雰囲気だが、からみになるとしっかり感じてくれる。

体もキャラもレベル高し。

お勧め。

生活感ゼロのギャル妻

主演は単体モノから素人モノまで幅広くこなすギャル系女優「梨々花」。

まさに「ギャル丸出し」といった頭の悪そうなしゃべり方は、とても「人妻」とは思えない生活感のなさといえる。

最早、乳のでかい若手女優ならば「誰でもあり」と化した素人生ボインシリーズ。

梨々花嬢の抜群のプロポーションはさすがであるが、「早婚食傷美人妻」というテーマからはあまりにもかけ離れている。

また失敗だぁ

ボディはボチボチ良かったけど・・・顔が好みじゃなかった。

ジャケとは若干違うように感じた

「素★人 生ボイン 若妻FILE12 りょうこさん20歳 85cmFcup」の本編動画はこちらから