どちらかと言うとつまらない – 混浴羞恥温泉 巨乳だらけの露天風呂で勃起チ○ポを見せつけて辱めて犯る

混浴羞恥温泉 巨乳だらけの露天風呂で勃起チ○ポを見せつけて辱めて犯る

心も体も開放的になる混浴温泉。

そこに偶然居合わせたお客さんたち。

次から次へと裸のお付き合いが始まります。

彼氏のチ○ポを咥えていたところを他の女性客に見られてしまい…。

女性客が温泉に浸かっているところに男たちがやって来て…。

女性客同士でレズプレイ…。

ハシャギ疲れて寝静まった所を…。

などなど、温泉を舞台に様々なシチュエーションで男女が入り乱れます!!

「混浴羞恥温泉 巨乳だらけの露天風呂で勃起チ○ポを見せつけて辱めて犯る」の本編動画はこちらから

混浴の弱肉強食

混浴風呂で起こる弱肉強食の世界。

初々しいカップルが、いい女気取りの2人組みに・・・今度はその2人組みが、ずけずけしい女3人組みに・・・ずけずけしい女3人組みは、肉体派?男3人組みに・・・それは自然界に於ける弱いものは強い物の餌食になる仕組み。

ここまではありえなくもない、じっくり見て楽しめる非常に良い展開。

女優陣の美人度はさほど高くないが、顔と体とキャラが一致する、良い配役。

しかしこれら全てはS氏の画策だったという複線があり、後半の展開に現実感が一気になくなり、ただの駄作AVになる。

どうせなら、温泉ハプニング的な展開で昇華させてほしかった。

しかし、メイン女優の南芽衣奈は最後まで健闘してくれて、その張りのある巨乳と声で抜く事は十分可能だ。

様々まシチュエーションが楽します!

混浴のある旅館でこんなシチュエーションあったら面白いだろうなというものが一通りあると思います。

南芽衣奈ちゃんの嫌がるリアクションが興奮しますよ。

シンプルに作れば

凝った作りにでもしようとしたのか変に演出して失敗したって感じの作品。

ドラマ仕立てなのかドキュメンタリー仕立てにしたいのかよくわからん内容だしエッチに持ち込む流れも強引。

シーンの切り替えを多用してるが全然効果的ではなくウザイとしか思えない。

エッチ自体はまあまあ良かったのに全体的に見るとイマイチで、素直にバラエティ色を強めた作品の方が良かったと思える。

まあそれはヒビノの色ではないかも知れないけど。

余計なシーンは飛ばしてエッチシーンだけ見れば楽しめるかな。

あと芽衣奈のやられキャラっぷりはいい。

DANDY劣化版です。 なんてことはない混浴dvdです。

DANDYの流れを期待すると後悔します。

つまり、DANDY好きな人はやめておいた方がいいでしょう。

冒頭の、女優が彼氏と登場するシーンや仕込み(打ち合わせ)をしているシーンは蛇足で、そんなもの見せられてもうざいし萎えるだけです。

カメラがよく動き、カット割りが多すぎるので、ドキュメントな雰囲気は皆無です。

よって、ふつーの巨乳混浴DVDになっております。

設定的にはドキュメントっぽくしたほうがエロいし、ドキュメントを期待させるタイトルなのに、どうしてカメラをズームインしたり、ごちゃごちゃ編集しちゃうかなぁ。

えっ?

基本的に1vs1なのが疑問。

レズの3Pはあったけど。

パケ写見て買ったり借りたりする人は、大乱交みたいの期待してると思うのですが。

いちいち撮るより、その砲が手間も予算もかからないし、いいと思うんだけどなー。

女優の質は企画モノとしては普通。

可愛い子も2、3人いた。

ストーリーは有りますが、ブツ切りの繰り返し

ストーリー的には面白いと思います。

カップルの女性がレズを仕掛けられ、彼氏はレズの仲間に誘惑される。

女性3人は男3人に個々に別々の場所でヤラレる。

ここまでを場面転換しながら見せていくのは正直観辛い物がありました。

個々のカラミをしっかりと最初から終わりまで見せて欲しかった。

製作者は超大作にかぶれてそういう技法を使ってみたかったのでしょうか?AVにはそういう技法は不要だと思います。

後半は彼氏とのエッチや他の部屋での夜●い、カップル女性のヨソの男性に犯●れる場面でしたが流れが切れずに良かったと思います。

最初から終わりまで個々のカラミを順番に見せていたら間違いなく非常に良いにしていたと思います。

どちらかと言うとつまらない

タイトル程度の流れはありましたが、別段面白くも無かったです。

一つ一つの絡みに見所無く、全体に平凡でした。

「混浴羞恥温泉 巨乳だらけの露天風呂で勃起チ○ポを見せつけて辱めて犯る」の本編動画はこちらから