つまらん – 私と先生の初レズ 3 媚薬で乱れた家庭教師を見てヌルヌルし出したロリ校生

私と先生の初レズ 3 媚薬で乱れた家庭教師を見てヌルヌルし出したロリ校生

間違えて入れたモノが実は媚薬だった!快感に翻弄される先生を見て、私も興奮してアソコがヌルヌル。

先生と2人で我慢できないほど欲情しちゃった!!

「私と先生の初レズ 3 媚薬で乱れた家庭教師を見てヌルヌルし出したロリ校生」の本編動画はこちらから

女子校生が積極的になりすぎ

同シリーズの過去作品(1・2巻)は、女子校生が家庭教師にレズに誘われて、レズに開花していくという流でした。

今回は、女子校生の方から積極的に女家庭教師を責めていたり、女教師の誘いに積極的に答えているシーンが多い。

女子校生の戸惑う姿が見れなくて残念。

それと、さっさと制服を脱いでしまうので、その点も残念。

長時間収録しているにもかかわらず、相変わらず。

半分以上は無駄なおしゃべりだし。

それでも1組目は気に入りました。

2組目、3組目はもう少しでした。

媚薬??

タイトル通りの媚薬で乱れていたっぽいのは1人目だけで、二人目以降は生徒がイチャイチャ襲う感じ。

その流れでも悪くないが、せめて最初は少し抵抗してくれるともっと楽しめたのではないでしょうか?先生は3人共綺麗な人だが、生徒のコはイマイチでした。

エロくはあるんだけれども・・・。

責めるシーンも3組通して見ると同じパターンの繰り返しで、少々飽きます。

次作に期待します。

大堀香奈 出演

先生役の女優さんは3人とも美人で良かったです。

1から3部まで購入しましたが、この作品が一番すきです。

悪い

今までのシリーズでは一番悪い。

生徒の顔があまりにも悪い。

AV女優としては失格。

生徒が積極的に出てはワクワク感がない。

先生は美貌揃いでしたが。

猫達をハッキリと・・・

今回は、どちらかと言うと女子高生が、先生をって感じの設定だと思われるが・・・イマイチハッキリせず、ネコとタチをレズ作品では、はっきりさせてほしい所です。

役柄的には、女子高生の幼さと家庭教師の大人っぽさが似合っていたのでそこは問題なし1組目の媚薬で徐々に体が暑くなって来て、戸惑う先生の困った感じは良かったが、あとの組は、中途半端かな?

ぱくり

最初の作品を購入したがだめでした。

今回は若干期待こめ購入。

まず女がブスで内容がなんか古臭い。

やっぱナチュのパクリだった。

パクリはもうやめよう・・・

つまらん

先生と教え子のやり取りが陳腐。

教え子のルックスが余り良くない。

絡みにおいても見所無し。

瀬名あゆむさんと大堀香奈さんで1作品作っていた方が良かったのではないか。

「私と先生の初レズ 3 媚薬で乱れた家庭教師を見てヌルヌルし出したロリ校生」の本編動画はこちらから