たしかに方言だけど、、、 – 方言小町-全国版- お国訛りでもだえると女は三倍かわいく見える!

方言小町-全国版- お国訛りでもだえると女は三倍かわいく見える!

女がしゃべると特にカワイイ方言、それは津軽 京都 広島 神戸 博多でしょう。

津軽弁では「今日はナマで入れでー!」京都弁で「うちそんなんされたらこわれてまう!!」博多弁では「キモチいいと…すごいよか」広島弁では「そんな動かしたらいけんよ!」セックスでチ●ポハメてる最中にスケベでカワイイ方言丸出し10人!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「方言小町-全国版- お国訛りでもだえると女は三倍かわいく見える!」の本編動画はこちらから

方言可愛い

方言可愛いです。

ただ女の子のレベルが少し物足りない…残念…

一工夫ある素人オムニバスでした。

普通の素人オムニバスかなと思っていたら、広島弁の娘の回だけ、突然ドラマ?というかストーリー仕立てになるのは意外性があって面白かった。

オムニバスは似たような短編ばかりになるのでああいう工夫は嬉しいですね。

ああいうドラマ?なら女の子がたくさん喋っても変じゃないし。

難を言うなら、この作品はお国訛りがセールスポイントなんだから、やってる最中に女の子が喋るじゃない、その喋っている所のタイミングにあわせてチャプターを切ってほしかったかなと。

それさえあっていれば5点満点なんですが、そこだけちょっと残念なんで、星4つで。

でも全体に面白かったですよ。

タイトルどおり、お国訛りは三倍かわいくみえますね。

たしかに方言だけど、、、

ストーリー性がバラバラで、顔が隠れてる人も多い。

顔が見えたかと思ったら中々のブスだったりする。

んー。

「方言小町-全国版- お国訛りでもだえると女は三倍かわいく見える!」の本編動画はこちらから