こりゃあ、ちょっと・・・ – 達磨アクメ 八

達磨アクメ 八

南国に女達の絶望的な悲鳴が響く。

楽園が地獄と化す瞬間、火だるま絶頂地獄編。

それは、あまりにも残酷な光景だった。

雁字搦めに拘束された女体。

その肌は黒光りする程、日焼けし極限まで火照っていた。

そして、その女体を襲うは媚薬、タイ○○バーム、電マ、電気ドリル…etc。

「達磨アクメ 八」の本編動画はこちらから

シチュエーションはok

炎天下の海辺で束縛して電マ責めで、イキっぷりもいいです。

日焼けは全身じゃなくて水着の後がある方が好みだった。

いいですね~。

今まで500を超えるAVを見てきましたが、その中で満足できたのはこの作品だけです。

なぜかというと後半の紫の水着の子のイキっぷりは演技では無く本物で最後は失神までするからです。

この作品は、私が持つ支配欲、加虐心を十分に満たしてくれました。

もっとこのような作品が増えればいいと思います。

超ハード

モデルさんの化粧が取れたルックスなど細かい欠点ことを言うときりがないですが、パワーがある内容です。

個人的には前半のほうがイキっぷりがよりリアルで好きです。

すばらしいイキっぷり・責め

すばらしいイキっぷり・責め。

最近、こういう作品がなくて、本当に残念。

この頃の勢いを、ベイビーさんには期待してます

演技腐く迫力に欠ける

一人目のコは好みでないのでパス。

二人目のコはとっても可愛くスタイルも抜群。

でもイクのが余りにも早い。

とても浅い感じで迫力に欠ける。

たぶん暑すぎてやってられなかったのだろう。

その後も到底本イキのようには見えないので見るのをやめた。

企画のミスであろう。

日焼けしたコギャルを犯しまくる!

お世辞にも「美人」とは言えない、日焼けしたコギャルを炎天下の元、ガンガン犯してくれるなかなかの作品です!最後は三角木馬に電動マッサージャーを取り付け、その上から吊るして固定するという、何とも素晴らしいいじめ方です。

僕も一度やってみたいです。

イキまくるコギャルを眺めながらお酒でも飲んだら、さぞ素敵でしょうね!

久々のヒット

日焼けギャルがとても良い。

これは買って損はないんじゃないかな。

強いて言えば水着はいらなかったかな。

全裸で犯してもらいたかった。

しかし完成度はかなり高いです。

一見の価値ありです。

素晴らしい

最近のベイビーはこれぐらいガチにやってない気がする。

ベイビーの真の姿はこの一本

こりゃあ、ちょっと・・・

ビーチに陵●はハマりませんね。

やはり地下室とかでないと。

砂浜に椅子出して、縛ってるだけになってます。

客観的に。

モデルさんもさっぱりです。

残念ながら・・・酷評は控えたいんですが、個人的意見としては、「ナシ」ですね。

5百円損しました。

Babyは青空の下へは進出できないんだと思います。

「達磨アクメ 八」の本編動画はこちらから