おしい! – 美人魔女41 きょうこ 36歳

美人魔女41 きょうこ 36歳

清楚系のきょうこさん。

その中身は見た目と反して、ムラムラして、悶々として、うずうずして、濡らしていた!「もう、普通じゃモノ足りなくなってきたんです…。

今日は非日常的なSEXを楽しみたくて来たんです」と言う。

拘束されて犯●れたい。

若い時に挑戦してダメだったアナルも沢山責めて欲しい。

妄想いっぱい、性に貪欲な美魔女のアブノーマルSEXをお楽しみ下さい!

「美人魔女41 きょうこ 36歳」の本編動画はこちらから

超美形な熟女になった中島京子さま

冒頭、蝉の鳴き声の騒々しいところで立つ中島京子さまの美しいこと。

小柄ながらも脚のラインは最上級。

ホテルの部屋での始まりは、キスをしながら男の手がスカートをたくし上げ、パンティを食い込ませられ、露出したヒップも魅力満点。

目隠しされて、パンティは穿いたままおもちゃを入れられて、四つん這いで床の上を歩かせられる姿も美しい。

ホテルの部屋の暗めな照明がまた良いです。

浴室では、男に背中を預けるように、抱かれるような格好で浴槽に入っている京子さまはとても可愛らしく、こんな風に風呂に入りたいと思わずにいられません。

素人?

中島京子さんが素人として出演しています。

あと他の方がレビューしたとおり、サンプル動画がありません。

おしい!

一度引退し、復帰した中島京子の作品。

このシリーズでなぜかサンプル動画がない。

二穴女優らしく作品ではAFもしている。

復帰後の中島京子に注目してきたが、この作品では演出が悪いためか、演技がユルい。

巨乳でもなく超美形でもないが、フツーに綺麗な女性が乱れるところが彼女の魅力だと思うが、そこがうまく表現されていなかった。

「美人魔女41 きょうこ 36歳」の本編動画はこちらから