え? – エスカレートするドしろーと娘 87

エスカレートするドしろーと娘 87

出会う前からメールでやり取りしていた自称「ギャル」のなっき~20才。

すぐ近くの水族館でデートをして、ついでに洋服を買ってあげたら喜んでくれた。

ホテルへ入り胸を揉むと、予想以上の巨乳に興奮!マ○コを指で弄ると脱力感を漂わすので、フェラしてもらうと小さい口で丁寧に舐めてくれた。

挿入しても脱力感が出まくりのなっき~に、溜まりまくった精子を2回も出してしまった…。

「エスカレートするドしろーと娘 87」の本編動画はこちらから

ひどい

パチクリさんと同意見です。

魅力を全く感じずニューハーフかと思うほどだった。

この程度の顔なら世の中、たくさんいる。

ジャケット写真

ジャケットの顔写真と本編の顔のギャップがあまりにも違う。

カラミも中途半端、男優との入浴シーンがあり、期待したが、これといったプレイはなかった。

男優にも問題あり。

すげえ男顔。。。

あんまり有名な女優だと、探す楽しみもないので詰まらない。

この作品についてはシリーズのなかでも駄作。

それにしても、すげえ男顔。

ヘアスタイルも手伝ってかニューハーフにしか見えない。

なえなえづくし。

実にイイ

自称「ギャル」なっき~の飯島夏希ちゃんだが、イイ意味、ジャケットより実にイイですねぇ。

まぁ~まだまだ、素人AV女優というべき部類の彼女だが、エロい身体しています。

絡みは消極的だし、オシリのあれ?も気になるが、なんだか気になる女優さんですね。

他の作品にも出演してほしいですね。

いいエッチ見せます

顔に大きなほくろ(あざか)があるので、最初はそれが気になるけど、エッチはとってもすてきです。

せっかくの素材が

飯島さんスタイルすごくいいし、感度もいいのに、この作品ではこの人のよさが出ていません。

カラミのメリハリもないし、女優さんの敏感さを生かした演出もないし、単調そのもの。

作り手がど素人ですね。

う~ん

ジャケットとのギャップがけっこうある。

しかも肌とか少し荒れてたりするし、おっぱいも大きいようなそうでないような、絡みもいまいちでとにかくすべてが中途半端な感じの作品でした。

うーんいい!

今時渋谷にいそうなギャルでいいです。

こういう今時子好きなんだよなぁ

え?

飯島なつきが素人?いやいや、裏作品にも出演してる完全なAV女優っしょ。

俺はこの女優の作品は裏でしか見てないから、モザイクありの今作はいたって普通でしかないなあ。

「エスカレートするドしろーと娘 87」の本編動画はこちらから