あいかわらず・・・ – 高貴美少女学園 6

高貴美少女学園 6

黒髪の美少女は両手を荒縄で縛られた状態で、3人の男に責められまくる。

そして靴下を履いたまま浴槽へ連れて行かれ、ソープ嬢のように男の腕をマ○コで洗う。

次に、椅子に座りながら自ら電マをあて、包茎チ○コをフェラ。

そして連続フェラ抜きブッカケ!ラストは連続でハメられ顔射でフィニッシュ!!

「高貴美少女学園 6」の本編動画はこちらから

高瀬七海ちゃんです

このシリーズ全般に言えることですが素人さんと言うより、割と人気の有る女優さんの比較的初期の段階に撮られたものが多いようで、本作の高瀬七海ちゃんもその内のお一人Tokyo 制服美少女のタイトルで総集編出てる高貴美少女学園  4 鮎川なお 5 河愛杏里 6 高瀬七海の三本入り、まだ見てない人なら、いずれも最近人気の女優さんばかりなので、一度に見れてお得かと

失敗・・・・

ジャケットほど可愛くないし、スタイルもよくない。

企画も汚らしいだけ。

ダメ

ちょっとぽっちゃりですが黒髪がかわいい娘ですね

包茎ち○ぽの臭いを嗅がせるのは面白い嗜好ですが、洗ったのを嗅がしても女の子の「臭い」というリアクションは演技と分かっちゃいますね。

なお、フェラ抜き2発はどう見ても疑似です。

残念。

可愛さの度合いは極普通

パケ写ほどの可愛さではなく、ふつうの女の子ですね。

体はロリってますが、オッパイは並か、やや下。

逝くときの声が獣のようです^^;

写真とは違いますがカワイイ

乳輪の色がきれい!SMは余計。

要らない。

ダメ。

カメラアングルはマァマァだけど、女の子が可愛く撮れてない。

ロリっぽい子なんだから、それに合う場面を撮れよって感じです。

あいかわらず・・・

とにかくプレステージという処は、パケ写がとにかく上手い。

もう、ただソレだけに力を使いすぎ。

表紙でだます同人誌の手口。

たまに、HITするモデルの娘もいる。

その場合、今度は素材を活かせないで終わるつくり。

ここのスタッフ、相当買う側を馬鹿にしてる。

でなければ、物作りとしてのプライドを持ってない。

モデルとパケ写に頼らない実力のAV作品をそろそろつくるべきだ。

今回もハッキリと駄作。

この高貴~シリーズそのものが。

それでも、好きな娘がでてるだけで買ってしまう。

河合杏里とか。

この人は評価しません、私の対象外ですので。

「高貴美少女学園 6」の本編動画はこちらから