【黛日出子, 篠宮千明, 眞ゆみ恵麻】夫に謝りながら息子にイカされる女 – 寝起きドッキリ母レ●プ!夫の出張中、息子に寝込みを襲われ…

寝起きドッキリ母レ●プ!夫の出張中、息子に寝込みを襲われ…

無防備な姿で昼寝をする母親。

愛する息子が背後からひっそりと近づいてくる。

許されざる禁断の性行為。

息子に襲われて火照ってしまうオンナのカラダ。

拒めずに喘ぎ、息子にイカされ果ててしまう。

母子近親相姦物語3話収録!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「寝起きドッキリ母レ●プ!夫の出張中、息子に寝込みを襲われ…」の本編動画はこちらから

女優名: 黛日出子, 篠宮千明, 眞ゆみ恵麻

篠宮さん目当てで見たが…

最後の「眞ゆみ恵麻」が一番良かった。

正直知らない女優さんだったが、いい感じにエロくて他の作品にもっと出てほしいと思った。

久しぶりのヒット

久しぶりにアソコが元気になった(笑)夜●い系の最高峰シリーズ化希望照明は少し薄暗くてもいいかも

夫に謝りながら息子にイカされる女

黛日出子、篠宮千明(ジャケ写の女優)、眞ゆみ恵麻が、夫の出張中に息子に寝込みを襲われて中出しセックスされる母親を演じる。

文字数の関係で2話のみレヴュー。

父親の出張中、ブリーフ一丁で両親の寝室に忍び込んで掛け布団をはぐり、横臥する母親「篠宮千明」の美脚に触ってねぶる「健治」。

股を開いて股間をいじる。

添寝して腕や胸をさする。

寝返りを打って俯せになった千明の、尻を撫でる。

紺のショーツの股布を絞り上げて尻たぶを揉む。

尻たぶや腰や肩をねぶる。

また寝返りを打って仰向けになった千明の、ショーツを脱がして匂いを嗅ぐ。

両手の人差し指で小陰唇を開いて膣前庭を舐めれば、千明は喘ぐ。

目覚めて「ちょっ、ちょっ、ちょっと……なに、なに、なに……何やって、何やってんのよ……健治、ちょっと……いや、ちょっと、やめなさいよ……はぁぁ」「ごめんね、母さん、起こしちゃった?」「やめなさいって……何してるのよ、もう」「何って、母さんのいやらしいところ舐めてんだよ」「何言ってんのよ、ちょっと、やめなさいよ」と身をよじる千明を、健治は容赦なくねぶる。

「すごい綺麗だ、今日も」「何言ってるのよ、もう」「ねえ、貌よく見せて」と顎に指をかけて唇を奪う。

「いいでしょ、母さん、父さんには秘密にするから」「何言ってるの」「2人だけの秘密にしよう」と胸をしだく。

スリップをはだけて乳首を吸う。

また舐陰すれば、千明は「あぁあなた……あなた、ごめんなさい」と謝る。

千明の手を股間に導いた健治は、指マンで昇天させる。

「あぁ、すごいぐちょぐちょ」「あぁすごいわ、もう、いやらしい」と口走った千明は、自らスリップを脱ぐ。

千明に舌を絡められた健治は、乳頭や陰茎をしゃぶられる。

対面騎乗位、後背位、伸脚後背位で突き立てる。

正常位で突きまくって「あぁ、あぁ、気持ちいいわ」「あぁ、あぁ、あぁ、母さん、すごい気持ちいい」「あ、あ、あ、あ、き、も、ち、いい……はっ、はっ、はっ」「もうイッちゃいそうだよ、母さん」「うぅーん、あっ、はぁっ、うぅはぁっ、うぅはぁっ」「いい?」「う、うん」「母さん、一緒に気持ちよくなろう」「はぁっ、うん……うん、うん、な……うん、うん、なりたい……はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、あ、あ、あ、あ、もう駄目」「あぁイキそう」「あぁっ」「あぁぁーっ、あぁっ」と中出し。

千明は喘ぎ喘ぎ「あぁ、もう、健治ったら」と呟く。

「寝起きドッキリ母レ●プ!夫の出張中、息子に寝込みを襲われ…」の本編動画はこちらから