【麻美ゆま】若干物足りないかな – 痴女の天才 麻美ゆま

痴女の天才 麻美ゆま

責めるテク、淫語センス、性欲の強さ……そのどれもが超一級品!痴女スキルは神業の域へ、ゆまチンのオトコ切りが始まる!!メイドさんが丁寧語痴女。

脱がせたがりな女流カメラマン。

半個室居酒屋…声を出してはいけないサイレントSEX。

電話中、彼におねだりされて…通話に夢中なゾンザイ手コキ。

ゲームに負けた男にV字水着を着せ、いたぶり痴女SEX。

全編、ゆまチンが提案した設定を採用しました。

「痴女の天才 麻美ゆま」の本編動画はこちらから

女優名: 麻美ゆま

悪くはないが

Sっぽく男を攻めるゆまちん。

攻めるんだけど、気持ちよくなるところではちゃんと感じてるし悪くは無いんですが、無駄が多い気が・・・向き不向きでいうと、あまり向いてないのかな。

もっと楽しく男を攻める設定の方が合っている気がします。

もっと

もっとチンポに、ビンタする所を、多めに撮影して見せて欲しかった。

男優数人用意して、もっともっと、チンポにビンタシーン撮影して欲しかった。

う~ん

ファンとするとちょっと物足りないかなぁ~。

でも相変わらず可愛いです。

痴女ではなく痴女っぽい雰囲気って感じでしょうか。

個人的には男のオ〇ニーみても面白くもなんともないのと、居酒屋のシーンのは微妙です。

これを借りるなら他にも良いのありそうですけど、可愛いからついつい借りてしまう。

構図が、、

構図がすごく良くないですね。

しかも、男優の方を主体に撮ってるような感じ。

特に最後の顔面騎乗、構図によっては、すごく良いはずなのに、肝心なタイミングで男優のよがる顔のドアップが中心になってるってどういうことだよ。

カメラも監督さんも自分が良く見えてるから満足しちゃって、視聴者にどんだけ良い構図を見せるかって考えが薄いんじゃなかろうか?

若干物足りないかな

最初の絡みはメイド姿でジュボジュボくわえていくフェラや騎乗位の動き顔射後のお掃除フェラも良かった2回目の絡みはジュボジュボくわえていくフェラや立ちバックや騎乗位での腰使いが良かった最後の絡みジュボジュボくわえていくフェラやアナル舐めもエロく騎乗位の腰使いやバックの動き顔射後のお掃除フェラの吸い込みも良かった

「痴女の天才 麻美ゆま」の本編動画はこちらから