【風間ゆみ, 樹花凜(七咲楓花)】中途半端 – 緊縛女囚拷問刑務所 3 獄中緊縛 拘束SM電流拷問 追い詰められた哀しき姉弟近親相姦 生中出し陵● 樹花凜

緊縛女囚拷問刑務所 3 獄中緊縛 拘束SM電流拷問 追い詰められた哀しき姉弟近親相姦 生中出し陵● 樹花凜

やくざを殺して刑務所に入獄した樹花凜。

その時行方不明となったマイクロチップを探す刑務所の所長・風間ゆみとその部下が身体検査と称して衣服を剥ぎ取り極太の肉棒を花凜の口内に無理矢理押し込む。

呻いて暴れようにも両手を緊縛拘束され身動きの取れない花凜、美しい身体を鞭やロウソクで責められ果ては高圧電流拷問に苦悶絶叫!刑務所の奴●と化した花凜は愛する弟との強●近親相姦SEXで生中出しされる!!

「緊縛女囚拷問刑務所 3 獄中緊縛 拘束SM電流拷問 追い詰められた哀しき姉弟近親相姦 生中出し陵● 樹花凜」の本編動画はこちらから

女優名: 風間ゆみ, 樹花凜(七咲楓花)

姉弟

拷問刑務所シリーズ好きで今回も即買いでした!弟の為に身体を捧げる姉の苦痛の表情がたまりませんね今回の女優さんである花凛さんも良い顔してくれるので抜き所に困っちゃいますただこのシリーズ内容が似通ってるので次回作ではもうちょっと工夫してほしいです期待を込めて星は4つで

樹花凛のへそを観察

樹花凛のへそにライトをあて指で広げて観察するのが良い。

できれば指でほじくってほしい。

可愛い子にはイラマを・・・

深くて、腰振りが長いイラマが良かった。

クチお○んこシーンが多いです。

やっぱり可愛い子は、頭を押さえて口にピストンピストン!ここのところハードな作品が多いイツキちゃん。

たまにはこんな感じもいいかな・・・近親相姦なのですが姉弟の親密さが足りなくて盛り上がりに少し欠けました。

美人さんが泣き叫ぶ姿は最高にそそります!

花凛さんは目が大きいので痛い、哀しい感情がダイレクトに伝わってきますねメインの拷問シーンも数々のSMモノに出演しているだけあって反応はgood!あんな細い身体のどこにそんな体力があるのかと思うほど延々感じまくってますこのシリーズは以前のもなかなか良かったので期待してます

中途半端

詰まらないレズプレイが延々と続いた後に、何て事のないファック。

挙句の果ての焼き鏝責めでは、焼け跡が筆で炭を塗った事がばればれで笑っちゃいました。

せめて、紫色のペンキくらい使えばよかったのに。

私はこの様な卑猥性のない責め、只の拷問に性的興奮は全く感じません。

その他の責めも中途半端なものばかり。

「緊縛女囚拷問刑務所 3 獄中緊縛 拘束SM電流拷問 追い詰められた哀しき姉弟近親相姦 生中出し陵● 樹花凜」の本編動画はこちらから