【鈴木さとみ, 神楽アイネ, 香苗レノン】あまりにも鈴木さとみだけ苦しめる。 – 変態!操り仕事人 第1話会社編

変態!操り仕事人 第1話会社編
商社OLの神楽アイネは女上司・鈴木さとみのいじめに耐えかね藁にもすがる思いで変態仕事人・香苗レノンの元を訪れる。
5つの操り道具で辱め!公衆の面前で操られ変態行為のオンパレード!ストリップ、淫語ソング、便器で入浴、猫男爵メイクで変態ミュージカル、屈辱の操りSEX!完全成敗、悪女は華々しく散るが良し!
女優名: 鈴木さとみ, 神楽アイネ, 香苗レノン
羞恥感乏しい
ジャケ写には依頼人の前でターゲットが操られているが本編にその描写は無く、こんな感じでしたと事後報告するだけなので、依頼人の前で辱める必要があると思う。
5つの操りアイテムを使い分けてとあるが実際は全部同じ能力なんで使い分ける意味が無い。
操りを解いてもリアクションが薄いうえに誰もいない場所でなんで?なんで?と不思議がるのももったいない。
そこは部下の前で盛大に恥ずかしがって弁解しないと。
もっとギャラリーからの嘲笑が欲しかった。
復讐露出ものとしてはわりと文句はなかったし、他の人の評価は低いが個人的には星5つけでも良いくらいの良作だった。
ただ、職場で全裸露出した後は同僚からひどい目にあって欲しかったが、実際は部長が勝手に全裸になって、勝手に変態なことしてるだけだったので星-1催●切れた後の反応はかなり良かった。
このジャンルはあまり発売されないので応援してる。
純粋に全裸で美人コンテストを
純粋に全裸で美人コンテストだけで十分。
あんまり、手の込んだものはいらない。
シンプルな全裸コンテストを望む。
あまりにも鈴木さとみだけ苦しめる。
女優を多様に苦しめてもらいたいです。
そして壊れる感じがない。
もっとめちゃくちゃたら良かったこと
Discussion disabled.