【金沢文子】かなぶん – ザーメン小便肉便器 金沢文子

ザーメン小便肉便器 金沢文子

金沢文子の顔面に大量の精子をぶっかける!イラマチオ、膣内大量中出し、大量ぶっかけ、顔面小便洗浄と全身が精液と小便にまみれていく。

「臭くてベタつく精子をください…」と顔面をザーメンまみれにし快感に酔いしれ、求め続ける淫乱チ○ポ奴●がまたここに1人誕生する!

「ザーメン小便肉便器 金沢文子」の本編動画はこちらから

女優名: 金沢文子

尿

尿とか好きな人はいいと思う。

自分も尿をかけたい。

AV歴長い彼女なのでこれからも応援していきたい。

カナブン…やってくれました…

赤の全身網タイツ姿で拘束され…2人の男にローションを塗られ…責められて感じまくってます…極太のディルドーを咥え…バイブやローター、電マでオマ○コやクリを刺激され…イキまくるカナブン…そしてねっとりザーメンを顔にかけられるカナブン…「もっと汚して~」…化粧が落ちて…凄い顔になってます。

そして2本のチ○ポをむしゃぶりつくように舐めまくる姿…最高です。

大勢の男達に触られまくられ…感じまくるカナブン..勃起した乳首やクリ、オマ○コを弄られ…チ○ポを奥まで咥え…ヨダレを垂らしまくるカナブン…騎乗位やバックで激しく突かれながら次々と男達のチ○ポを咥え..乱れまくる姿..最高!!…中年男のザーメンをかけられ…小便をかけられ…中出しされるカナブン…あのカナブンが…ここまでするとは…なかなか興奮しました!!

元グラビアアイドル

便器な女,金沢文子。

これでも元グラビアアイドルだったんだんですよ。

いつしか,ザーメンと小便を受ける変態女になってしまったというか,元々,そんな性癖があったのか知らないけど,マニアにはタマらない女優です。

イマラチオを受け,オ○ンコ中出しファックなんて記憶に残らないくらいの大量ぶっかけ&小便プレイ。

浴尿後,バケツに溜めた小便は………。

いやらしい

気持ちよくセックスしてます。

カナブンがするならともかくおしっこは余計です。

こらからも全身を開いていってほしいです

べ・・・便器って・・・・

便器って「金沢文子」?・・・何が良いのかぜんぜんわからん。

復活したからには何でもやらにゃぁ。

復活しても昔と何ら変わらないAV女優も沢山いますが、復活している意味が有りません。

金沢文子もようやく中出ししました。

ネットでは本番も中出しもやりまくっていますので、ある意味当然でしょうが、もっとハードに挑戦して欲しいものです。

擬似

中出しも小便も擬似。

もうダスッは買わない。

カナブンがんばってると思ったけど、残念です。

30分短縮でモザがこんなに大きくちゃ…(レンタル版です)

こないだ久しぶりに彼女の作品を見て、まだ引退しないで単体新作をリリースしていることを知り、タイトルに惹かれて借りてみたけど、モザの大きさに絶句。

一昔前の作品並み。

内容も羊頭狗肉。

4作のうち、「1」は人を馬鹿にしているのかと言いたくなる凡作。

「2」も内容がヌル過ぎる。

「3」は小柄な彼女が体格のいい男優2人に責めまくられ、デカモザでも何とか見られる作品だったけど、「4」は同じような作品でいくらでも過激な作品を見てきたものとしては、ヌル過ぎる。

撮影はカナブンが29歳になるちょっと前のようで、それほど肉体は劣化した印象はないけど、かつてのカナブンの活躍ぶりを知らないと、まったくつまらない作品だろうなあ。

彼女のファンだった人には充分、楽しめた(セル版なら)作品かな。

しかし、こういう欠陥商品をよくレンタルに出すなあ。

抗議の意味を込め、評価は最低に。

うーん

カナブンが大好きな人にとってはいいのかもしれないし、どうともいえないなぁ

つまらん

乳首はどす黒いし、あえぎ声もわざとらしい。

ヌクところが見当たらない。

最悪。

かなぶん

○何年経っても、相変わらずのカラミでのよがりぶり。

×中出し??真性かどうかはともかく、回数も少ない。

腹回りに年齢を次第に感じるようになった。

「ザーメン小便肉便器 金沢文子」の本編動画はこちらから