【野本京香】真矢みき似 – 近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香

近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香

両親が離婚をして、父に引き取られたアキラは次の日曜日を今か今かと待ちわびていた。

なぜならば、日曜日はずっと離れて暮らしていた母・京香と再会できる日だからだ。

そして迎えた当日、小走りで母の京香がアキラの元にやって来た!1年間の空白を埋めるように…溜まっていた性欲を爆発させるように…お互いを求め合う二人。

そして父が帰って来るまでの24時間、二人の絶頂しまくり全裸生活が始まるのだった。

「近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香」の本編動画はこちらから

女優名: 野本京香

さすがに単調だけど。。

よくイク可愛い熟母です。

早送りしてランダムに止めてもとかなりの確率でイクところです笑。

よくイクのはいいのですが、やはりイク回数を求めた作品になってしまったため、始まりも早々にずっと全裸でヤリまくりイキまくり。

料理するのもお茶を飲むのも全裸でヤリまくり。

早送りすると時間も場面も変わっていないかのよう。

目的がそれなので間違ってはいないのでしょうけど、普通に観るとあまりにも単調で飛ばしてしまいそうですね。

でも、イキ方は可愛いですね。

真矢みき似

両親が離婚し、父親に引き取られた「明」(浅野あたる)。

明の誕生日に父親は家を空け、赤いスカートとグレーのキャミソールの上にグレーのカーディガンを羽織った母親「野本京香」が、入れ替わりに訪ねてくる。

玄関のたたきで明は「会いたかった」と京香の唇を貪り、胸を揉む。

キャミソールと紺のブラをたくし上げて乳首に触り、吸う。

スカートをまくって尻を揉む。

上がり框でカーディガンとキャミソールを脱がして腋の下を舐め、スカートを下ろす。

乳頭を舐められ、ブラを外す。

股間を弄り、ショーツに手を入れる。

ショーツを下ろして手マン、立ちクンニし、陰茎や睾丸をしゃぶられる。

立ちバック、片脚立位、立ちバック、背面騎乗位、対面騎乗位、前座位、立ちバックで尻射、お掃除フェラ。

湯船で互いに洗体し、キス、手コキ。

マンズリする京香にフェラされて射精し、お掃除フェラ。

裸のままキッチンで夕食をこしらえる京香を抱き、キス。

サラダ油を乳や尻や陰部に塗り込み、指マン。

ダイニングで「お腹一杯になった?」と訊かれるが、首を振る。

「え、あんなに食べたのに、まだお腹一杯じゃないの?」「だって、まだお母さんのこと食べてないんだもん」とキス。

乳を揉み、陰部をまさぐる。

食卓に座らせてクンニと指マンで潮を噴かせる。

手コキされ、乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられる。

立ちバックではめる。

食卓に乗せて後背位、正常位で腰を振り、自分も食卓に乗って屈曲位で突きたてる。

椅子に座って後座位、前座位で貫く。

カーペットの上で立位、後背位、撞木反り、背面騎乗位で突きあげ、花時計で対面騎乗位にし、正常位で胸射、お掃除フェラ。

和室で膝枕し、耳を掃除される。

布団で添寝される。

「次、会えるのは、学校合格してからかな」とキスし、乳を揉む。

乳首や足指を舐め、指マン。

アナルや陰核をねぶり、69。

騎乗位、前座位、後背位、伸脚後背位、後側位、騎乗位、正常位、屈曲位で顔射、お掃除フェラ。

翌朝、目覚めると、キス、クンニ。

「もう駄目、ああ駄目、ああ、イッちやう、イッちゃう、イッちやう、イッちゃう、イク」真矢みき似の京香さん。

43歳にしては美肌で、スタイルもいい。

バストは87センチで、膣前庭はきれいなピンク色。

潮噴きも見事だ。

裸の母子が1日中ヤリまくるストーリーも、好感が持てる。

「近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香」の本編動画はこちらから