【藤井有彩】自信を持ってオススメします – 一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 藤井有彩の場合

一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 藤井有彩の場合
プレステージ専属女優 『藤井 有彩』 が男性と二人っきりでお泊りデート。
旅館に到着したらゆっくり流れる時間を楽しむように、丹念に味わうようなフェラ開始♪美巨乳を露出した状態で電マ責めされ、痙攣しながら仰け反りイキ!本番になれば、ウットリした表情でキスを求め合い淫らに快感を貪る!翌朝、旅館の外に出て浴衣を肌蹴させながらフェラしたら、その場で挿入され悶える!露天風呂に移動して、立ちバックでお湯を波打たせながら突かれ…。
旅情ハメ撮りは最高にエロい!!
「一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 藤井有彩の場合」の本編動画はこちらから
女優名: 藤井有彩
息長ければレジェンドだった
個人的アーカイブ作品レビュー。
天性もあり、演技力もあり、この若さでは驚愕の仕上がりでしょう。
ムッチリボディもそそりますし、喘ぎも超興奮です。
女優としては上級
適度に女性的で適度に構えないバランスの良いコミュニケーション、完璧なスタイル、申し分ない。
ただ、爆乳好きにはサイズが物足りないかな。
このシリーズは乳フェチはあまりないんで、そこでも評価は下がる。
セックスにオープンな至高の黒髪巨乳美少女
Gカップの黒髪美少女「藤井有彩」のAVデビュー第2弾。
山梨県を舞台に気心の知れた男優と一泊二日のセックス旅行。
まずは、行きの車中でバイブオ○ニー(マ○コの準備運動)。
宿に着いた彼女の口から「チンチンを舐めたい」との過激発言。
この性に対する「あっけらかん」とした感じこそが藤井有彩の真骨頂。
すでに期待で胸と股間が膨らんでいる男優氏と念願のチ○ポを目の前に最高の笑顔を浮かべる彼女。
パイズリと四つん這いフ○ラで「仕上げ」をした後は、そのまま180度方向転換してバック挿入。
フィニッシュ後、乳首にかかったザーメンを指ですくい「おいしい」と彼女。
浴衣姿の拘束オモチャ責めを挟んで、後半は、ごっくんフィニッシュの全裸FUCK。
ラストは、白昼の露天風呂で野外FUCK。
エンディングでおっぱいにこびりついたザーメンを直接舌で舐め取るシーンは、本作品のベスト・オブ・抜き所。
デビュー作に続いてますます有彩嬢に「ドハマリ」する一本。
自信を持ってオススメします
藤井有彩ちゃん、デビュー作も非常に良かったのですが今作もかなり良いです温泉モノということですが浴衣からはみ出る溢れんばかりの巨乳はかなりそそりますハメ撮り、野外でのSEXをどちらもすごく楽しんでプレイしているのが凄く好印象レビュー、評価がないのが不思議オススメです
「一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 藤井有彩の場合」の本編動画はこちらから