【藍山みなみ, 白鳥あきら】太ももを揉む – おしり&太もも2 パーツ・コレクションシリーズ

おしり&太もも2 パーツ・コレクションシリーズ

≪激弾カーニバル≫が贈る、パーツ・カタログ決定版!!今号ではこれまで以上にアナルに執着してみました。

使用の有無に関わらず、色、形状、毛などをじっくり接写観察。

初めて自分のアナルを目の当たりにする女性の反応、恥らう姿は必見です。

悩める太もも、恥ずかしい尻穴。

鮮明接写観察&恥穴羞恥インタビュー!【素股に最適・ムッチリ太もも】【でか尻/小尻】【アナルのしわと毛】【セルライト】【張りとたるみ】【肉割れ腺】【アナル指入れ】【尻ムギュ】他ムチムチ尻もも。

その中心に位置するアナル。

ハズカシがろうが四つん這いで強制徹底チェック!指入れで気持ち良くなる敏感アナル!恥ずかしいアナルまわりの毛の存在に「薄々知ってましたぁ」そんなに拡げないで下さいっ!

「おしり&太もも2 パーツ・コレクションシリーズ」の本編動画はこちらから

女優名: 藍山みなみ, 白鳥あきら

太ももを揉む

アナル画像や、普通に座った姿勢で太ももを揉んだりするのが多い。

個人的にアナルとか興味ないので、太ももを揉んでいるシーンのみが良かった感じ。

太ももは女性がそれなりに感じる部位であることには変わりがないと思うので、今度太ももだけを執拗に愛撫する作品を作って欲しい。

色白で、太ももムッチリの子が、太ももを執拗に愛撫され、揉みしだかれて、感じてしまっているシーンなんかを見てみたいのう。

「おしり&太もも2 パーツ・コレクションシリーズ」の本編動画はこちらから