【花井メイサ, 青木りん, あのあるる, 小峰ひなた】今回はなかなかいいです – 超爆乳ボディSPECIAL あのあるる 花井メイサ 青木りん 小峰ひなた

超爆乳ボディSPECIAL あのあるる 花井メイサ 青木りん 小峰ひなた

超S級爆乳ボディ4人がド迫力共演!全員Gカップ以上の美しい痴女が集団爆乳パイズリ、爆乳レズ痴女6P、超ド級爆乳8P大乱交、極乳オフィスSEX、豊乳ハーフ美女FUCK、揉み狂いローションSEX、敏感おっぱい拘束FUCK!総計400cmに迫る爆乳尽くし超豪華11コーナー!

「超爆乳ボディSPECIAL あのあるる 花井メイサ 青木りん 小峰ひなた」の本編動画はこちらから

女優名: 花井メイサ, 青木りん, あのあるる, 小峰ひなた

カメラが動きすぎてマイナス

爆乳4人の作品ですが本作も例外ではなくカメラマンで台無しです 多くの女優が出演しているにも係わらずカメラアングルは一人の女優に迫っています その為にカメラは他の女優を次から次へと撮り余分な動きが多すぎて4人同時に出ているシーンでは抜けません 4人同時の意味はなくピンで出ているシーンのほうが良かったです 複数物は被写体から離れ全体を捉えたシーンが欲しいです 女優陣が良いので評価は普通です

デカパイAV嬢の共演

あのあるる,花井メイサ,青木りん,小峰ひなたの共演作。

4人とも巨乳で,そんなデカパイを露出した,腰に金ジャラをつけただけのオール全裸の11コーナー240分。

パケを見る限り,個人的にこの中では,お顔&ボディーとも,あのあるるが一番の好み。

特に設定はなく,ただヤルだけのセックスバトル。

むさ苦しい男優の声は無く,爆乳揺らし,チ○コとオ○ンコとの絡み合い。

軽めのレズもあり。

女の喘ぎ声が響き渡る現場は,性のるつぼ。

今回はなかなかいいです

前作の「超爆乳SPECIAL」は「超駄作」でした。

しかし、今回は良い作りになってます。

レンタルですが、見どころもあり個人の絡みも充実。

8Pの乱交も個人の良さ、乱交の良さが十分に楽しめる。

だた乱交が2×4、4×4の2回のみだったのが残念。

それでも前作のまとまりのない駄作に比べるとかなりよくなってます。

「超爆乳ボディSPECIAL あのあるる 花井メイサ 青木りん 小峰ひなた」の本編動画はこちらから