【結城綾音, 中野千夏, 姿麗子, 飯田れな, 藤井彩】女性同士でも縛りや責めは本格的 – 奇譚クラブ vol.6 【ドS女王調教編】

奇譚クラブ vol.6 【ドS女王調教編】

SMの殿堂、奇譚クラブレーベルから、歴史に残る超一流の女王様をピックアップしてお届けする特別盤が登場。

鞭、蝋燭の快感をおぼえてしまったら、もうあとには戻れない…。

スタイル抜群の女王様が奴隷調教する壮絶絵図に、マニアならずとも大興奮間違いなしの4時間。

「奇譚クラブ vol.6 【ドS女王調教編】」の本編動画はこちらから

女優名: 結城綾音, 中野千夏, 姿麗子, 飯田れな, 藤井彩, 寺島小春

しっとりじっとりレズSm

4本をまとめた感じで、よくあるベスト版的なものより1本が長いので、お得な印象。

少し男優さんが出てきますが、基本、女王様とM女の構成なので、しっとりねちねちな感じがいいです。

プレイは特にハードなものはありませんが、きれいです

良かった

女性は女性が縛ったほうが美しいというのがよくわかりました。

女優さんもみんなきれいで、縛り方もうまく、美しさが存分に引き出されていました。

顔のアップなのに髪の毛が邪魔していたり、多少残念なところはありますが、相対的にお勧めです。

女性同士でも縛りや責めは本格的

女王様と調教されるモデルの組み合わせが多数あるので、SM的要素の強い責めから、本格的緊縛責めまで多数のプレイが楽しめます。

和服やメイド服、ボンデージ衣装など、シチュエーションも多彩なので時間は長いのですが、飽きずにワクワクしながら楽しめました。

「奇譚クラブ vol.6 【ドS女王調教編】」の本編動画はこちらから