【紺野ひかる】男優交代すべし!! – 禁断介護 紺野ひかる(GVG-687)

禁断介護 紺野ひかる(GVG-687)

三年前に夫を病気で亡くし、販売員の仕事で生計を立てていたひかる。

ある日、義父・康雄の具合が悪化したという知らせを受け、康雄の家を訪ね面倒を見ることにした。

しかしそこにはひかるのことも忘れ完全に呆けてしまった康雄がいた。

ひかるは多忙な仕事と義父の介護の両立を余儀なくされることとなったのだが…。

「禁断介護 紺野ひかる(GVG-687)」の本編動画はこちらから

女優名: 紺野ひかる

最高

この禁断介護シリーズ好きなんですが、そのなかでもこれはめちゃエロいし女優も綺麗で可愛い、じじいおもろい。

変化していく関係性をプレイで表現できている

最初はごはんがうまく食べられないところからイヤそうに口移しをし、口移しも慣れていき、最終的にはベロベロディープキスする甘い関係性までいく。

男優交代すべし!!

紺野ちゃんは斉藤修と以前対戦している。

確かに斉藤のときよりは今作のほうがマシだが、それは内容が勝っているということであって、やまだゆうじが動きがめちゃくちでぶちこわし気味に感じる。

よって傑作とは感じれなかった。

斉藤のほうが舐めという点でやまだとは圧倒的に勝っているだけに、斉藤修を当ててほしかった。

「禁断介護 紺野ひかる(GVG-687)」の本編動画はこちらから