【篠宮ゆり, ほのか美空】このシリーズ初めてだけど、本物っぽいなー – 世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 篠宮ゆり ほのか美空

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 篠宮ゆり ほのか美空
超大量に精子を発射するキングサイズ金玉男の強力ぶっかけ作品8弾!今回は篠宮ゆり、ほのか美空の美少女2人が学園コスプレで大量ザーメン白濁まみれセックスに挑戦!一度の発射で口やマンコから精子が溢れ返る超絶倫発射をご覧あれ!
「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 篠宮ゆり ほのか美空」の本編動画はこちらから
女優名: 篠宮ゆり, ほのか美空
お笑いとして見たまえ
いやぁ、これは特撮でしょ。
そう割り切って見るなら、なかなか面白い作品だよ。
まぁ、本物と信じて見るのもいいけど、「これは擬似だ!」と怒るのはナンセンス。
SFX作として見たけれど・・
単体ではあまり可愛く見えない、篠宮ゆり×ほのか美空。
その前提で複数出演ならばと見て見たけどまったく合わない。
篠宮の「なんですかこれ」連発には萎え萎え。
そこで見るのやめてしまいました。
他に言う事あるでしょう。
何故男優は妙な覆面姿なのか?どうも学校コスも似合ってないし・・・パケと評価を当てにして見るとガッカリするパターンに的中したようです。
よほど2人が好みでない限り見ないほうがいいです。
擬似でも好きなんだけど
こういうリアルであり得ない量のぶっかけは擬似精子でも悪くないし好みなのだが、惜しい。
求めているのは精子の量を活かした陵●。
最後らへんの、篠宮ゆりさんに中出しをして、膣から精子がドバドバ出てくるシーンの様な、リアルでは出来ない事をもっと沢山見たい。
コンドームなんか最初からいらない。
中出しシーンが少なすぎる。
擬似精子ならではの工夫がもっともっと欲しいところです。
口内発射され耐えきれず鼻から精子が噴き出してしまうみたいな。
篠宮さん好きとこれからの期待を込めて、星4つです。
このシリーズを観てきた方なら
このシリーズの中では一番女優が可愛いと思います。
今まで片方は可愛いけど、もう片方がイマイチってパターンばかりでしたが2人共かわいいなと思えた作品はこのシリーズの中では初めてでした。
ただし、過去に出てる熟女が好みな方には好かないのかな。
先生と生徒っていう謎設定以外は良かったです。
さんざんこのシリーズは偽物か本物かって言われてますが、もしも偽物ならよく出来てる偽物です。
(追記)この作品の後のAVOPEN2014に出た作品がにより、この作品が一番だとははっきり言えなくなりました。
それでも悪くはないと思います。
非常におしい
構成などは非常によいのですが最後男がしごいたらただ男のオナニーを見ているだけのような感じがして非常に残念でした。
。
。
」
とてもよい
ほのか美空さんが好きで借りたのですが、すごくいい作品でした。
篠宮ゆりさんもかわいいです。
まるでエロマンガのような、ありえないくらいの射精
このシリーズを初めて見ましたが、まるでエロマンガのようなありえないくらいの射精を見事に再現しているかのようでした。
多分作り物?なんだろうけど、それを感じさせないリアルさもすごいと思いました。
最後のシーンの中出し>外射を何度もくり返すシーンがとてもエロかった。
この大量射精男を使ったいろんなタイトルが出てきて欲しいですね。
かわいい女優で固めれば絶対人気シリーズになると思いました。
篠宮ゆりちゃんが最高にカワイイ!
限りなくグレーな信ぴょう性で賛否両論ある作品だけど私はOKよ。
篠宮ゆりが大きなキ〇タマを舐めあげるシーンは個人的にツボ。
さらに白い液体が整ったお顔にこれでもかってくらいブッ掛かるのってあんまし見れない。
もう8作目なのね。
作り手さん、続編楽しみにしています。
頑張って作り続けてくださいね。
今回は学生設定
竿役は先生と言う設定で、生徒の女優2人との絡みです一番最後のチャプター以外は女優さん単体でのシーンフェラチオ、玉舐め、ゴムありセックスといった風なのが続きますなんといっても一番実用性があるのは最後のチャプターですね途中までゴムありだったのに突然外して生挿入戸惑うゆりちゃんがエロすぎます声もロリロリしくてグッド数度に渡る中出しとぶっかけを繰り返して美空ちゃんに交代した後の、中出し→引き抜きでザーメン逆流→身体にぶっかけ→再挿入即中出しの怒涛のシーンはまさにこのシリーズならではの映像です
溢れ出るとこがヤバイ!
このシリーズで興奮するのが、中だししたときにアレが溢れ出るシーンです。
この作品は複数のチャプターにわかれていますが、ゆりちゃんは最後のチャプター以外は中だしされていませんでした。
最後のチャプターでは、そういう演出だったのかどうか知りませんが、ゆりちゃんが、え?え?って感じで、生で挿入され、しかも中だしされるとこが非常に興奮します!このシリーズ全てに共通することですが、中だしされたときに、突っ込まれながら精子が溢れ出るところがめちゃくちゃ興奮しますね。
このシリーズ初めてだけど、本物っぽいなー
最近、篠宮ゆりを知って、名前で検索して、この作品を発見。
サンプルがすごかったので購入。
とりあえず篠宮ゆりがカワイイので、ロリ系の人には間違いない。
陵●系が好きな人も見れると思う。
で、肝心の真偽なんが、常識的にありえない状況なので、その意味で「偽」なはずなんだが、とはいえ映像を見る限りでは、全体を通して「本物」としか思えない・・・。
しかし、ありえるはずがないので、やはり偽なんだろうけど、とはいえ発射の様子があまりに自然。
んーーーーーぜひ真偽を教えて欲しい。
本物だったら、この男優の生活は大変だろうな・・・篠宮ゆりが好きなら間違いなく購入すべき。
「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 篠宮ゆり ほのか美空」の本編動画はこちらから