【竹内真琴, 白石みお(白石未央), 原千草, 木下寧々, 佐伯瑠衣】アンスコ作品もっと!! – 挑発するアンスコ娘。

挑発するアンスコ娘。

下着じゃないのになぜかいやらしい、ひらひらアンスコでエッチに誘惑!活発に動くみずみずしいお尻をもっとじっくりと拝みたかった若かりし頃を思い出しながら舐めまわすようにドアップでアンスコを味わって下さい。

「挑発するアンスコ娘。」の本編動画はこちらから

女優名: 竹内真琴, 白石みお(白石未央), 原千草, 木下寧々, 佐伯瑠衣, 宮下華奈

本物のアンスコとは。

今回のはアンスコというよりもフリルのたっぷり付いたパンティでしたよ。

アンスコはオーバーパンツなので下にパンティを履いてもそれを隠して分からないようにするためのものです。

ですから直履きでは履かないわけです。

作中にはフリルは凄くたっぷりついているものもありそこは良いと思います。

もっとおしりを!

もうすこしアンスコをはいたお尻のアップのパートが多いほうが個人的にうれしい最後の女の子のテニスウェア+アンスコ+ハミパンの組み合わせはよかったセリフは棒読みすぎるのでいらない気がする・・・

偽のアンスコじゃだめです

本物のアンダースコートじゃないからイマイチ。

どう見ても生パンにレース付けただけでマニア受けしません。

ヤフオクとかで多種多様な中古アンスコ出品されてるからそれ入手して数種類のアンスコ履かせてみてください。

次回作期待します。

肝心のアンスコが残念です。

・良い点女優(多数)・イマイチな点女優(少数)演技(主にセリフ)・悪い点衣装(アンスコの品質が酷すぎ)今回セールにつき、他作品と合わせて購入しましたが、「アロマ企画」様自体に真っ当なアンスコの用意が無いと思わざるを得ず、自分的には非常にもったいなく残念です。

待っていた!

アンスコにスポットライトを当てた作品は今までなかったので良かった。

続編を期待する。

アンスコ作品もっと!!

自分から見せるシーンの女子はいまいちだが、健康的なテニスの素振りからの白ミニからのアンスコチラチラシーンはよくぞ入れてくれた!!という感想。

最高です。

アンスコファンのためにぜひシリーズ化をお願いします。

「挑発するアンスコ娘。」の本編動画はこちらから