【神ユキ, 槇原愛菜, 綾瀬みなみ, 南星愛】営業に訪れた美女と、結合 – 突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた!

突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた!

一人暮らしの男の家に突然やってきた営業レディ!タイトスカートで強調される美尻、パンストから浮き出る白いパンティーに興奮した男が、隠し持っていた媚薬を投入!見る見るうちに発汗し、ムレムレの黒パンストを擦りつけながら仕事を忘れて男に迫る。

まさかの生SEX要求に男は動転!膣内発射を拒む男をカニバサミで完全ロック!強引に中出しにカラダをくねらせながら感じ出す!

「突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた!」の本編動画はこちらから

女優名: 神ユキ, 槇原愛菜, 綾瀬みなみ, 南星愛

カメラマンは犬か?どうして犬の視角が多いですか?

カメラマンは犬か?どうして犬の視角が多いですか?目眩がします。

是非シリーズ化をお願いします!!

黒ストッキングフェチの方は、必見だと思います!!まず、最後までストッキングを脱がさなかったことがとてもよかったです。

さらに、カニばさみのコラボは、パンストの足裏も観れて最高だったと思います。

挿入中にパンストのもう少し、足裏のアップが観れたり、匂いを嗅いだりがあると、もっとよかったです。

次作も期待したいです。

カメラワークがアホ

タイトルがパンストなのになぜ足全体を映さないのか。

なぜ顔や結合部位ばっかり映すのか謎。

指先まで映せやって思った。

2.3.4に期待したい

営業に訪れた美女と、結合

1人暮らしの若い男性の元へ、美しい営業レディが突然の訪問!最初は営業の話から始まりますが、隙を見て媚薬を入れた飲物を飲ませることに成功。

営業レディの態度が一変します。

4人の営業レディが登場しますが、全員美人で巨乳です。

そして最後は全員、カニバサミをして男性を捉え、中出しを要求します。

中出しを要求する時の、決め台詞が良いです。

ぜひご覧になってお確かめ下さい。

こんな営業レディが実際に来てくれたら嬉しいですね。

「営業」という言葉に関心のある方にオススメです。

「突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた!」の本編動画はこちらから