【白石さゆり】いいです – 女医さゆり 白石さゆり

女医さゆり 白石さゆり

ある患者に弱みを握られ性奴●の罠に堕ちた女医さゆり。

診察をしていると彼が現れ仕事中でも裸に剥かれ揉みくちゃにされる。

遠隔ローターを仕込まれての回診では患者達にバレないように必死で堪える。

別の患者へセックス奉仕するよう命令されたり、大勢の患者達の前で男達に嬲られ蹂躙され輪●される。

「女医さゆり 白石さゆり」の本編動画はこちらから

女優名: 白石さゆり

美熟女

女医に扮する,三十路の美熟女,白石さゆり。

でも,そんなの関係なく,美顔でスタイル抜群,フェラも上手く興奮させられます。

90センチのヒップ,ローションボディー,バイブをオ○ンコに突っ込んだまま,ハイレグのレオタードで押さえ込んだシーン,騎乗位3Pのシーンなど,白石さゆりの素材の良さ,エロさに勃起がおさまりません。

ややツンと上を向いた鼻もソソられます。

なぜにレオタード

患者の言いなりになる女医さんです。

前半は診察室で患者にフェラしたり、患者とセックスしたりといい内容なのですが、後半になるとレオタード姿となり、ローション使っての乱交になってしまいます。

乱交はいいですが、せっかく病院での女医さんなのですから、最後まで女医さんとしてやって欲しかったです。

あとローションよりオイルを使って欲しいです。

いいです

なんかもっときついイメージを予想していたが、あっさり患者のいうこと聞くしちょっと拍子抜け。

できる女をイメージしてたので・・・

「女医さゆり 白石さゆり」の本編動画はこちらから