【白咲碧】ベロベロだよ! – 部活美少女べろキス唾液まみれ淫交 白咲碧

部活美少女べろキス唾液まみれ淫交 白咲碧
ラクロス部に所属する碧ちゃんは可愛いルックスとは裏腹にスケベで中年オヤジ好き。
部活帰りの汗ばんだ体で、公園で酒を飲むハゲオヤジを誘惑。
肉感的なエロ唇でブチュブチュとキスしまくる。
オヤジの家に上がりこんでも積極的なキスで唾液まみれ。
ベロベロと嬉しそうにSEXして中出しさせてくれる。
生活指導の先生に買い食いを注意され、お仕置きのベロキス。
スパンキングされて感じてしまいマ○コびしょ濡れになってチ○ポを舐めるエロ顔も堪らない。
オヤジたちに囲まれてベロベロブチュブチュとキス、全身舐めまくりの動物的なSEX。
「部活美少女べろキス唾液まみれ淫交 白咲碧」の本編動画はこちらから
女優名: 白咲碧
エロいが…
クレードルが出来ていないのと投げる時に押し投げになっている。
ラクロスの技術をもっとあげてほしい
1本目の絡みが特に素晴らしい
ボーイッシュな雰囲気ながら、べろキス設定にも十分に対応できるエロさを持ち合わせる女優さん。
特に1本目の絡みで、白昼の和室にておっさんとべろキス性交に耽る演出は最高。
背徳感が味わえると同時に、女優の淫乱さも十分に味わえる。
好み
こういうスポーティーな娘が好きなのでいいですね!すごく好みの女の子です!こういう娘が彼女で欲しい!えろい!
香椎み○み改名
元々知ってる女優さんでしたが、フェラがエロくて好きです。
改名後の作品もいくつか観てますが、いまのところ今作が私的にベストですね。
唾液飲むのが好きなのは以前からですが、今作も健在。
そして相変わらずエロいフェラ。
でもって今作では本番でイキまくりで尚良し。
ドM属性完全開花、発揮しまくりで保存版です。
ベロベロだよ!
カラミは2回あるけど、2回とも優秀!1回目は、オジサンに乗っかられてベロベロやられながらバックで突かれるいるシーン。
2回目は、何故か途中からカメラが回り、なぞのマスクマンが登場。
1回目と同じようにバックで突かれるシーンがあるけど、女優が本気で感じちゃっているようで、見処が多い。
あと2回目の時は、髪型がキレイにセットされており、それだけでも非常にコーフンします。
真ん中の黒いパンティを履いているシーンは、いらないかな。
「部活美少女べろキス唾液まみれ淫交 白咲碧」の本編動画はこちらから