【生稲さゆり】後半は必見。 – 義母相姦 代理中出し〜どうしても子供が欲しい義母のために種なしの父親に代わって絶倫の僕が子作り計画に協力することになった〜 生稲さゆり

義母相姦 代理中出し〜どうしても子供が欲しい義母のために種なしの父親に代わって絶倫の僕が子作り計画に協力することになった〜 生稲さゆり

子連れの夫と結婚したさゆりは、ある日驚愕の事実を知らされた。

これまで毎晩のように子作りに励んでいた夫が実は種無しだったのだ。

自分の子供が欲しいと切に願っていたさゆり。

そしてそんな愛する妻の気持ちに応えたかった夫。

まさに絶望の淵に立たされた夫婦だったが、ある方法を思いつく…。

「義母相姦 代理中出し〜どうしても子供が欲しい義母のために種なしの父親に代わって絶倫の僕が子作り計画に協力することになった〜 生稲さゆり」の本編動画はこちらから

女優名: 生稲さゆり

義母相姦代理中田し どうしても子供が欲しい義母のために~

先ず、サブタイトルから、「子供が欲しい義母のために種なしの父親に代わって絶倫の僕が子作り計画に協力することになった」「義母」ってことだから「僕」とは血縁関係は無い。

「種無しの父親」って、「僕」はどうやって生まれてきたの?「僕」は実母の浮気相手の子か?「僕」の「実母」も、「種無しの父親」が誰かに頼んで孕ませたのか??

ありえない状況設定が、なかなかエロい!

後天性で種無しとか、試験管でなくなんで中出しですかとか、なんで旦那が立ち会うとか、いろいろ真面目に考えるとアレなところはありますが、そんなことは振り切って(笑)素直に場面だけ楽しめば、なかなか興奮する物語ではある。

たとえば、親父公認で後妻とやらせてもらう、しかも後妻からもお願いされて、ちょっと手ほどきもされながら、旦那が見ている公認寝取り、気兼ねしながらも感じてしまう、「さゆり、まさか感じてるのか?」「か、感じてないわよ」、旦那が抜けた確認してからキスを受け入れる後妻、案の定二回目は許されていないのに求めてしまい受け入れる後妻、公認のような許されないような、不思議な関係。

女優さんの目の表情の演技がしっかりできているので、上記のような物語を楽しめるような作品になっています。

もっとみたい

男が高熱などで突然無精子症になることはあるのでタイトルへの評価は置いといて(笑)なぜかこれだけ美人なのに希少な生稲さんの新作が見られるというだけで幸せです。

当初は事務的に行うはずだった種付け作業が、若い男とのSEXそのものに取り付かれてしまうという設定は良い。

ただ、身篭った状態のSEXは期待させるものはあるが、大きなお腹を隠すマタニティドレスのせいで生稲さんの弛んだお腹が見られないのは本末転倒。

生稲さんもっと出てください!

いまいちかな

AVなんだから、細かい設定に拘る意味はないただ、絡みがいまいちこれだけの女優使って、この内容はちょっとね

ぼて腹SEX

カンダラッキーさんの書く通り無精子症には先天性と後天性があります。

なので、そういう意味では有り得なくはないです。

なお、それでレビュー平均値下がるのはメーカーさん気の毒なんで多めに4☆評価入れてます。

本作は、妻と息子がSEXする事に嫉妬しまくる夫が中々いい塩梅。

「事務的に射精するだけでいいんだからな」とか「アキラおまえ、そんな激しくしないでいいだろう」とか。

妻と息子の会話もいい感じ、異様なシチュエーションでの興奮が表現できてる。

あと、こういうテーマの作品が好きな人には↓もオススメ・若くて自慢の嫁との子どもが欲しいインポの伯父さんが甥の僕に「中出しで妻を妊娠させてくれ」と頼んできた・私はED夫です。

子供が欲しいので、親戚の性欲絶倫ハゲオヤジに妻を抱かせて中出ししてもらい、妊娠させてもらいたいと、お願いに来ました。

似た様な内容?

内容がよくわからない?種なしの父親? 僕はだれの種から生まれた?僕が生まれたあとに種が無くなった??値段が安いから他のも買ってみたが、全部中出し?完全な疑似の中出しですけど……

後半は必見。

白色三つ折り靴下を身に着けた女性が性行為する動画、制作国内・外共に集めています。

この作品、演じている女優さんは、円熟中途の微妙な美しさを具え、作品構成(物語内容)に附いては、他レーベルでシリーズ化されたものに類似しているものの、不整合とは感じません、或る意味、若しやそう云うケースも在るのかとの感想。

同じ性癖を御持ちの輩には魅力在る作品、特に後半は必見です。

「義母相姦 代理中出し〜どうしても子供が欲しい義母のために種なしの父親に代わって絶倫の僕が子作り計画に協力することになった〜 生稲さゆり」の本編動画はこちらから