【玉城マイ, 塚田詩織, 舞野いつき, NOA, 丸山れおな】じっくり自分のペースで – TOKYO盗撮 JK見学クラブ

TOKYO盗撮 JK見学クラブ

超ミニスカのエロ女子校生のパンチラや着替えを覗き盗撮!

「TOKYO盗撮 JK見学クラブ」の本編動画はこちらから

女優名: 玉城マイ, 塚田詩織, 舞野いつき, NOA, 丸山れおな, 綾波まこ

見学動画が少ない中貴重な一本

少ない中でもちゃんとルール?を遵守した作りで疑似体験できます 照明が暗い、男が出てこない、細長い部屋 アラームが鳴る 等で他の名ばかりの 見学クラブ動画より数倍ましでいい。

女優も玉木ちゃんからちとだらしない体形の女の子、地味目、ギャルと色とりどり。

モデル体型じゃないのがリアリティがあってここが抜きどころです

視線は股間に釘付け

単独やペアで何シーンかあるが、それぞれのシーンにおいて、数台かのカメラで撮影したアングル違いの映像をくり返し見る流れである。

きっとお気に入りのアングルがあるはず、特にV字やM字開脚はローアングルで舐め見るのがよい。

ムチムチと謳うだけあって、肉感的な娘が多い。

透けそうな下着がチラホラあるが、スジ浮き程度であまり期待はできない。

注意点としては、デジタルアークによくあることだが、カメラレンズに埃や汚れが付着していて、肝心の部分がよく見えない場面があること。

じっくり自分のペースで

ギャルたちが挑発するようなポーズを取ったり、何気ない着替えのシーンが余すところ無く収録されています。

この手の作品によくある、無駄な淫語が無く、ただ淡々と見せつけられている感じが、またリアル感を増しています。

下着もギャルっぽくて、非常に私好みでした。

「TOKYO盗撮 JK見学クラブ」の本編動画はこちらから