【深津映見, 相武梨沙】いまいちw – 女教師痴●バス

女教師痴●バス

男たちの卑劣な囲み技で、孤立してしまった女教師たち。

必死に抵抗するが男の力の前に歯が立たず、公衆の場であられもない姿にされ犯●れる…。

悪夢は一度では終わらず、その日を境に肉便器と化していく女教師たち…。

「女教師痴●バス」の本編動画はこちらから

女優名: 深津映見, 相武梨沙

映見さん好き

深津映見さんがタイプだったので映見さんの部分だけ見ました。

内容は普通の痴●バス、教室でのセックス。

特筆すべき内容もないけど、女優さんがタイプであればまあ気持ちよく抜けるでしょう。

有名芸能人の名前を一部もじったAV女優名って昔からあるけど、有名人の名前を出すときに、AV女優の名前の方が出てきたらどうしようと心配するのは私だけ?

声を殺し過ぎ

女優2人でそれぞれ2つのシーンで構成されており、計4シーンもの。

バス車内各1シーンづつ、学校の教室1シーン、廃きょみたいなところ1シーンと全編バス車内ではなく変化があり、あきがこないのが特徴。

基本は着たままのプレイで臨場感がありカメラアングルも良い方なので結構エロい。

ただし、声を殺し過ぎの感じがあり、もっと声を出して欲しかった。

女優が美形でなかったが痛かった。

痴●バス?

見どころは最初の痴●-レ●プでした。

女優がスタイル良く美形で、生贄としては申し分なかったです。

スカートがめくり上げられるシーンですでに興奮ものでした。

痴●バスというと組織的な犯罪をにおわせますが、実際は単独犯でした。

残念です。

前半の一部は良かったです

前半の女優さんの教室でのシーンはなかなか良かったと思います。

容姿は?な感じもあるのですが、男優さんに積極的に迫る姿勢には好感が持てました。

でも、バスの中でのシーンは実際にはあり得ない光景なので面白くありませんでした。

(逆に更なるハードさを求める方もいらっしゃいますが・・・。

)後半の女優さんは早送りで結局最後まで行ってしまいましたので印象がありません。

いたって平凡

いたって平凡な内容。

二人で2時間は少し間延び感があり、しかも女教師とゆう設定が無くてもよかったと、思う内容

個人的に深津映見ちゃんが大好きです。

映見ちゃんが大好きなんだけど最後までバスの中でハードな生ハメで中出しをして欲しかったです。

モザイクが少し薄いのでゴムが見えちゃっていますので。

バスの中での体位がバックばかりなのでため息が出ました。

騎乗位とか背面座位や駅弁でハードな中出しが見たかったなー。

周りの客は見て見ないフリをしているのには納得がいかないです。

やっぱり参加して3Pや4Pでサンドイッチファックなどのプレイが見たかった。

二人目の被害者はスタイルがいいんだけど顔があまり良くなかったので残念です。

最初はバスの中から外の景色が見えたけどいつの間にか何も見えなくなってしまいました。

たぶん、バスを停めて撮影したと思われますので臨場感が薄れましたよ!

いまいちw

痴●とレ●プ物?のシーンごとが存在します。

私としては「痴●バス」とあるのだからレ●プのシーンは要らなく、バスの痴●のみで走って欲しかったです。

女優の質も低いかも知れません。

(笑)設定が29歳になっているのも萎えますよ?w22位にした方が良いかと?(笑)

「女教師痴●バス」の本編動画はこちらから