【波多野結衣, 森ななこ】ソフトレズ – 地下室で親友に犯●れて 〜壊れた愛情〜 波多野結衣 森ななこ

地下室で親友に犯●れて 〜壊れた愛情〜 波多野結衣 森ななこ

レズビアンの「ななこ」は高校時代から「結衣」に想いを寄せていたが、その気持ちを伝える事はなく親友として付き合っていた。

しかし、男にフラれ自暴自棄になった「結衣」と一線を越えてしまった為に、今まで抑えていた感情が抑えきれなくなってしまう…。

「地下室で親友に犯●れて 〜壊れた愛情〜 波多野結衣 森ななこ」の本編動画はこちらから

女優名: 波多野結衣, 森ななこ

前半は最高評価

波多野と森嬢の組み合わせはGOODです。

特に前半の愛のあるカラミは最高な雰囲気を醸し出していてこの二人ならでわのレズ場面でした。

が後半の拘束して嫌がる波多野をレ●プする場面はいただけない。

これが無ければ最高得点。

モザイク冬の時代以前

はたちゃん目当てで鑑賞本作発売時24歳?色気あり過ぎだろ?はたちゃんを独占したい?親友役ななこちゃんもなかなか良かったはたちゃんのマ〇コ露出が少なかった?ラスト?辺りがちと物足りなかった?例によって薄消し?かと思ったわ極薄モザ?さすがU&Kどちらかのファンでなければスルーが吉?以上DVDで鑑賞した独断?と偏見?

2人の美女の甘美な絡み

高校時代の同級生「波多野結衣」に想いを寄せる「森ななこ」。

男とのデートに出かける結衣を、複雑な気持ちで見送る。

振られて帰り、ワインで悪酔いした結衣に、「私のこと好きでしょ」と言われ、キス、乳揉みし、乳首や腋の下をしゃぶり、手マン。

乳吸い、手マンされる。

相舐め、指マン、貝合わせ。

けれども、「彼のことまだ忘れられない」と去られる。

マンションに押しかける。

「帰って」と言う結衣をクロロホルムで眠らせ、クンニ。

ストッキングを咬ませた口に唾を垂らし、腋の下や乳首を舐め、乳首を擦り合わせ、陰核を吸う。

目覚めた結衣をまんぐり返しし、膣口に舌を挿れ、乳首を陰核に押し当てる。

全裸で手枷を嵌め、首輪をし、地下室に監禁。

「愛してる」とべろキス。

ベッドで舌を絡め、乳首や腋の下や臍や陰核をねぶる。

ペニパンを咥えさせ、乳首を捏ねる。

正常位、騎乗位、後背位で抽送。

クンニされ、貝合わせし、足指をしゃぶられる。

嫌がる顔より笑顔

道具有り。

最初に一本ソフトレズ。

後は凌●レズ。

キャストは良いです。

全くの個人の趣味ですが凌●作品に興奮もしないし萌えもしない。

戸惑いは良いのだが嫌がっている相手に無理やり迫るレズは愛を感じないし優しさも無い。

正確には凌●ではなく森さんの偏った病的で一方的な愛の形なのか。

最初にノーマルなレズがあるのが救いかな。

嫌がっている顔より笑顔が見たい。

ラブ2イチャ2して欲しかったなあ。

逆転も見たかった

波多野結衣と森ななこと素晴らしい共演です。

親友の2人波多野結衣が男に振られた事をきっかけに森ななこがレズだと悟っていた波多野結衣がレズのHを受け入れる波多野結衣からすると振られて気持ちが落ち込んでいたので一夜限りのつもり森ななこからすると今まで抑えて来た想いなどが叶い永延に続くような気持ちになっていまうとまぁ、波多野結衣が火を付けてしまったので、そのまま終わらず森ななこが、崩壊してしまうって感じですねなので、初めのレズシーンは、お互い気を許しているので普通のレズHその後は、森ななこが一方的に波多野結衣を拘束しレズレ●プしまくるって言う展開です。

でも波多野結衣は、犯るも犯られるもどっちも素敵なので悪くは無いが、波多野結衣が最後は豹変して、逆に森ななこが犯られるシーンなんかも見たかったかな

あと一歩

最初は合意の上のレズだが途中で波多野結衣が心変わりする。

そのせいで森ななこに監禁される。

せっかく監禁したのに攻め方はあまり激しくない。

もっと激しさが欲しかった。

収録時間が足りなかったのか?とにかく波多野結衣さんが綺麗だった。

赤い首輪も似合っていた

理屈抜きに良い!!

この2人であればストーりーも何もいらない、2人が絡むそれだけで良い、宝物です。

前半は恋人、後半は陵●

前半は、男に振られた由衣を、ななこがレズで慰めていくという、恋人レズプレイ。

愛がいっぱい。

しかし、途中で由衣が「やはり男を選ぶ」と言って以来、ななこの態度が豹変し、後半は陵●もの。

陵●モノはあまり好きではないので、後半は興味の範囲外だったが、前半は絶品だった。

本当に「綺麗なレズ」という言葉がぴったり来るくらいの、綺麗でイヤらしい絡みだった。

早送りなんてほとんど出来ませんでした。

全編見所。

私は普段「69」というプレイはあまり興味はないのです。

早送りすることもある。

しかし、この作品の69は、そんな、興味の薄い私すら、見入ってしいました。

まさに絶品。

何度見ても飽きないレズです。

ソフトレズ

プレイは意外とソフトで特筆すべきところがなかったが、モザイクが予想外に薄くて驚いた。

ななこさんのアソコがかなり見えた。

それだけで十分見る価値あり。

「地下室で親友に犯●れて 〜壊れた愛情〜 波多野結衣 森ななこ」の本編動画はこちらから