【水嶋あずみ】good!!beautiful!! – 非日常的悶絶遊戯 出張ヨガインストラクター、あずみの場合

非日常的悶絶遊戯 出張ヨガインストラクター、あずみの場合

渡辺琢斗監督人気シリーズ「非日常的悶絶遊戯第百四十二章」は「出張ヨガインストラクター、あずみの場合」自宅に出張して指導してくれるヨガのインストラクターです。

男性のお客様に指導していると借金取りがやってきて…。

「非日常的悶絶遊戯 出張ヨガインストラクター、あずみの場合」の本編動画はこちらから

女優名: 水嶋あずみ

チバレーヨガキョーシー

Hしなくていいからヨガのビデオをシリーズで出してもらいたい。

力強さはないけど全身から優しさがあふれてます。

プロセスが大事なのに…

女優さんはスタイルもよく、演技も上手でいい。

ただいつもの【セクハラ→感じる→本番】の流れではなく、【セクハラ→感じる→第三者が勘違い→第三者と本番】という主観なのに傍観している変な流れ。

だったら下半身にセクハラしているときの、上半身を別アングルで入れてほしかった。

二回目の本番はもうなし崩し。

このシリーズならではの、プロセスを楽しむまでに至らなかったのが少し残念。

もったいない・・・

プレシャスさんの言うとおりだと思います。

女優さんは、このシリーズにしては若くて美人で、おっぱいもハリがあってきれいで、セクハラを我慢する演技もよく申し分ありません。

が、肝心の流れが・・・。

いつものごとくさんざん普通のヨガのシーンを見せられたあと、やっと肝心のセクハラシーンへ・・・というところで、なぜか第三者(借金取りという役柄)が来てレ●プされてしまうという、このシリーズのファンからすると、なんだそりゃという展開です。

普通にレ●プされるんだったら、わざわざこのシリーズじゃなくて、かわいい女優のいる他のメーカーにするんですけど・・・という感じです。

もっとHなシーンを・・・

水嶋あずみの軟体具合は、相変わらず好きですが・・・出張ヨガインストラクターのヨガシーンがやけに長い・・・レオタードのヨガシーンに興奮するマニアも居るんだろうが・・・AV作品としては物足りない・・・ヨガ中に、お客さんの借金取りが来て匿っていたら、犯●れる・・・ストーリーは良い感じでしたが・・・

まいりました。

ストーリーに対する、諸兄の不満はよく分かりますが、この評価にさせていただきます。

理由は、とにかく女優の肉体が素晴らしいからです。

大きく、張りのある胸、みごとなくびれ、きれいな脚。

「レオタードにパンスト」この条件にぴったりの女優です。

だんだんエロくなっていくレオタード。

インストラクターをしている時と、SEXしてる時の喋り方のギャップ。

どちらもたまりません。

第三者に犯●れるシーンも、行為中は男優の台詞を排除しているのも、このシリーズらしくて良かったです。

いい!

がっきーを連想させるかわいさ。

声もかわいくてステキ。

でももっとセクハラしてもいいとおもう。

good!!beautiful!!

レオタードフェチにはもってこいの抜け映像。

☆5で当然の評価ボディが素晴らしい!!

「非日常的悶絶遊戯 出張ヨガインストラクター、あずみの場合」の本編動画はこちらから