【橋本れいか, 青山朱里, 浅見せな, 白咲りの】粒ぞろいの高級感です。 – 某高級エステサロンの新人研修で卑猥な体勢での施術を強要され美尻を揉みしだかれ嫌がりつつもアナル汁が溢れ出るほど発情してしまい…

某高級エステサロンの新人研修で卑猥な体勢での施術を強要され美尻を揉みしだかれ嫌がりつつもアナル汁が溢れ出るほど発情してしまい…

某高級エステ店に研修にきた美人エステティシャンが悪徳店長にイタズラされアナル汁が噴出すほど感じてしまう!?必死に抵抗するも悪徳店長の濃厚SEXに耐えられずイキまくってしまう!!

「某高級エステサロンの新人研修で卑猥な体勢での施術を強要され美尻を揉みしだかれ嫌がりつつもアナル汁が溢れ出るほど発情してしまい…」の本編動画はこちらから

女優名: 橋本れいか, 青山朱里, 浅見せな, 白咲りの

何故ダッ

何故、最初の橋本れいか嬢のみ全裸にならない!?せめてスカートだけ残してエッチして欲しかった。

アプローチのパンティ越しのOIL塗られてテカテカになった尻が興奮しました。

そこから拒めない表情が何ともそそります。

せっかくの綺麗なお顔なのにフィニッシュはバックで尻です。

せな嬢しかり、こりゃダメだ。

浅見せなが凄い

二人目浅見せながタイトルどおりの演技と反応を見せ、店長役の阿部智広の施術指導にとことんイカされている。

凄いのはアナル地盤全体がまるで呼吸しているかのようにクイックイッと上下するようにヒクついていたこと。

阿部は実際にマッサージ指圧師の資格を持っているので、トークも含めてなかなかにリアリティのある指導ぶりだ。

一人目清楚派橋本れいかは手マンされて、「ブッ!」とマン屁を鳴らしたところに驚いた。

三人目青山朱里は柔らか美巨乳のカラダがキレイだ。

四人目白咲りの(立花璃莉)の慣れた感じは研修不要じゃないかと思わせる。

小刻みなアナル収縮を見せ、シックスナイン姿勢でのフェラは表情と口の動きがさすがだ。

アナル汁の正体にガッカリ

未知の体液なのか?と期待していた分落差が大きかったです。

ただ、AVとしての満足度は十分に高かったです。

確かに浅見せなはいい

まず、高級な接客業の店長または社員が金髪と丸坊主はないですよね。

金髪が1人目と4人目、丸坊主のおじさんが2人目と3人目。

男優というよりも、どんな話の展開にするかのシナリオが多分悪い。

そう考えると、坊主のおじさんは確かに頑張ってた。

部屋・備品・服装とか雰囲気はよかったし、着想はいいんだから、もっと展開を考えましょう。

何から何まで、4人とも同じパターン。

話し方、話す内容が微妙に違うだけ。

その中で、浅見せなだけが違うインパクトを見せてました。

誰かのファンじゃなければ、一人目橋本れいか、二人目浅見せな、を見たら終わりで大丈夫です。

高級エステではなく、エステを取り入れた高級風俗店に間違って来たエステティシャン志望と元エステティシャン…という目線で見て下さい。

粒ぞろいの高級感です。

1人目のお姉さんにそそられました。

ピクンピクンと反応する様子が興奮します。

研修生は粒ぞろいで楽しめました。

「某高級エステサロンの新人研修で卑猥な体勢での施術を強要され美尻を揉みしだかれ嫌がりつつもアナル汁が溢れ出るほど発情してしまい…」の本編動画はこちらから