【樹花凜(七咲楓花)】極上M嬢 – 若妻 奴●撫子 奥ゆかしき和装美女を旦那のかわりにシツケて犯る 七咲楓花

若妻 奴●撫子 奥ゆかしき和装美女を旦那のかわりにシツケて犯る 七咲楓花

御主人様の欲望に従う和装若妻を性奴●として緊縛調教する新シリーズ4作目に、奴●として出演するのは七咲楓花。

まずは手を拘束した女に激しくビンタし口内に肉棒を押し込んで喉奥を●す。

お次はバスタブで水責め蹂躙し、ドス黒く勃起したペニスで撫子のマ●コをバコバコにする。

そして、長襦袢姿の淑女を豆ローターにバイブ、電マで責め立てアクメ地獄へと追い込む。

最後は、麻縄で両手首を緊縛したまま自慰行為を命じ、激ピストンでマ●コを苛めて失神寸前まで追い込む。

「若妻 奴●撫子 奥ゆかしき和装美女を旦那のかわりにシツケて犯る 七咲楓花」の本編動画はこちらから

女優名: 樹花凜(七咲楓花)

まずまず

脅迫スウィートルームの和服版といった感じ。

ただ、こちらのシリーズの方がソフトな印象を受けるのは私だけでしょうか?たまたまかな?及第点はありますので、安心して楽しめます。

これぞ奴●撫子!美しき若妻をあなたに

奴●撫子シリーズに、真性M嬢・七咲楓花さんが登場です。

いままで、題名と内容がそぐわない作品がありましたが、今回は間違いありませんでした。

しかし、楓花さんのような美人がドMとは、なんとうれしいことでしょう。

まず、着物の上から緊縛状態で登場です。

いきなり、強烈なビンタを食らい、崩れ落ちます。

奉仕途中でアソコをいたぶられると、もはやビクビク状態です。

手が使えない状態で口でパンツを下ろし、チ●ポにご奉仕です。

手馴れたものです。

さすが、人気のM嬢です。

頭を押さえつけられ、チ●ポを喉の奥までカワ得させられます。

最後は、口マンコ状態で容赦なしにチ●ポを突っ込まれて、お口に発射されます。

汗を光らせた上品な顔でザーメンを舐める姿はまさに「若妻、奴●撫子」です。

本格的なSM作品ではないですが、極上のM女を楽しむことができました。

七咲楓花さんは、きれいでエロくて最高でした。

極上M嬢

七咲楓花さん!撫子らしい名前でかなりの極上M嬢です。

イキ顔が素晴らしいですね(//∇//)和服も似合って、最高です!

「若妻 奴●撫子 奥ゆかしき和装美女を旦那のかわりにシツケて犯る 七咲楓花」の本編動画はこちらから