【樹花凜(七咲楓花)】クリは肥大化している ? – 潮吹き・ドラッグ 七咲楓花

潮吹き・ドラッグ 七咲楓花
こんなに可愛いのに、楓花ってメガ・クリトリス。
デカくて下品なクリトリスの快感で楓花、潮吹きまくり!!メンタム・低周波・蝋燭・口内洗浄器、何でもエクスタシー!
女優名: 樹花凜(七咲楓花)
変態
人間多少Abnormalな面を持ち合わせているる変態SEXにも興奮すると思うが、本来は男女ともに喜び会える清潔なSEXを望むのが普通ではなかろうか。
見ているうちに汚すぎてドグマ嫌になりました。
七咲楓花しかり。
パケがどんどんヒドく&ネタがつきた感が丸出し
中身は拘束してイカせ!みたいなのだけで終わります。
潮吹いてますが、今さら・・・ってか同じようなのばっかりでてません?それよりもロウたらしたりとか、初めて見たんだけどそっちのが見どころでは。
全然熱がらないし、ちっとも面白くはないんですが。
ロウをバリバリはがされて「いやぁー」って、んなアホな。
演技力がついたのか、七咲楓花のプレイがだんだんつまらなくなってきてます。
クリは肥大化している ?
こんなに可愛いお顔をしているのに,クリは肥大化している七咲楓花。
モザイクで,そのクリは確認できませんが,徹底してオ○ンコを攻められます。
M字開脚で拘束され,メンタム攻め,点眼攻め,激しい手マン攻め。
緊縛されての低周波攻め,バイブ攻め,ロウソク攻め。
その都度,見事な潮吹きを見せる楓花。
オ○ンコが感じ,潮を噴いている時の楓花の表情に愛おしさを感じ,抱きしめたくなります。
最後は,瀕死のオ○ンコにもかかわらず,カチンコファック。
とにかく,可愛らしさとハードプレイのギャップに興奮する事間違いなし。
Discussion disabled.