【桜朱音】不完全燃焼か? – レアルアナル 桜朱音

レアルアナル 桜朱音

あの美乳天使・桜朱音が、長らく封印してきたアナルFUCKに挑戦!!嫌がる朱音をなだめ、様々なプログラムを用意して彼女のアナルに迫る!緊張をほぐすのにアナルをマッサージしてバイブで拡張!馴染んだところでいよいよアナルにチ○ポをブチ込むっ!!尻穴を突き上げる肉棒、初々しいアナルが充血し、ぱっくりと口を開く様子は圧巻!!もちろんヌキ挿しバッチリ!しかもレアル自慢のデジモでご堪能!!

「レアルアナル 桜朱音」の本編動画はこちらから

女優名: 桜朱音

かわいい・・・

アナルFのシーンでの我慢してる息継ぎがよかった。

それ以外はいまいちかも。

朱音

色白で美巨乳でかわいい朱音ちゃん。

ピンク色のかわいいアナル、そこに突き刺さっていくぶっとい肉棒、ひくつくアナル。

痛がりながらも頑張る朱音ちゃんはかわいい。

地の桜朱音

山口もえ風のしゃべり方をする余裕もなくて駄々をこねたり急にはしゃぎ出したりする姿がとても新鮮で可愛かった。

アナルFUCKが終わってホッとして出た笑顔が最高。

セルDVDの宣伝用商品

アナル初挑戦のドキュメンタリーという体裁なので、AVという観点からはどうでもいいシーンがやたら長い。

器具挿入時にもアナルにモザイク修正あり。

開始後58分ほどでやっとアナルへの性器挿入となるが、このレンタル版ではカットされており、5分ほどで終了。

セル版DVDの宣伝用商品という印象。

ただし、女優さんは顔も身体も最高。

アナル全開

あまりにもかわいそうです。

浣腸をして準備万端だったそうですが、痛そう。

よくがんばってくれました。

アナルは久々と・・

いってるがほかメーカーでもやったことあると思うのは気のせいだろうか

よくない

好きな女優なので鑑賞したら、確かにかわいいけど、構成がよくないし、エッチさがない。

見ていて興奮しない。

無味乾燥の映像。

朱音で興奮したいのに。

初々しい

朱音ちゃんの初々しい姿が見れます。

けなげにがんばる姿がいいです

もったい付けすぎ

女優はいい。

ただ、アナルに大騒ぎしずき。

今時珍しくないのだから。

もったい付けずに、ビシバシたくさんついてほしかった。

一寸物足りない。

もう、最高

2年前から見たかったビデオ…もう購入しちゃおうかなあ~ 朱音ちゃんのアナルなめたくなる…本当に、かわいい…

かわいいけど・・・

アナルとタイトルに大きく書いていますが期待すると裏切られます。

アナルが良く見れるシーンがそれほどなく、肝心のAFも興奮度は低いです。

会話なども自分的には白ける要因でした。

不完全燃焼か?

アナルは最後に1回のみ。

南波杏なみにアナルでガンガン獣声を出すくらいに感じてくれればよかったのですが。

しかし本人がかなり頑張っているのはよく現れています。

次回以降に期待。

「レアルアナル 桜朱音」の本編動画はこちらから

In category: FANZAのエロ動画レビュー
Tagged with: